石川県サンクス&シーオさんのLB★シルエットWORKSの完成。 | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ〜!

今日も元気に〜!

元気が出る〜!

シャコタン★コヤジプログ始まるよ〜!

さ〜今日は色んなミーティングが😊

ハーレーカッテソンの三輪ミーティングも?

どんなイメージで完成するのか?お楽しみに😊

後藤スバルの後藤社長😊

最初のスタートはG-MINIのコンプリートカーから挑戦してみよう😊

どんなLB★G-MINIが完成するのか?

お楽しみに😊

さ〜どんどん作りましょうLB★コンプリートカー🙂

東京の●●さんは、2020GT CARのイメージで

LB★シルエットWORKS号のカスタムスタート!

石川県のTHX & COさんのLB★シルエットWORKS号も完成😊

マイアミブルーのバランスでカッコ良く仕上がりましたね🙂

明日から店頭販売開始しますので!

是非、興味ある方は連絡してみてくださいね😊

今回のホイルはロハナホイルで決定で〜す😊

アメリカでも🇺🇸一台のLB★WORKS LIMITED EDTION号の完成😊

オーナーさんも念願のLB★WORKS号の完成で大喜びみたいです。

さ〜あのアメリカ🇺🇸SEMA SHOWで発表した一号車のLB★WORKS AVENTADOR号も!

下取りで新ストックカーの仲間入り🙂

思い出ある一台は大切に乗ってもらえるオーナーさんに受け継いで貰いたいですね。

興味ある方はお早めに😊

フロントバンパーだけは、特別なリミテッドフロントバンパーに交換してあります。

2012年 17000キロ  D車🙂

さ〜まだまだ沢山のスーパーカーの入庫でお楽しみに😊

さ〜新しいLB★ミニカーも今日から😊

この初のレジン製の1/64LB★ER34ミニカーは店頭販売と代理店さんのみ販売となりますのでよろしくお願いします🤲

今日も全国のLB★グッズの代理店さん達の最高の元気写真でまた明日😊

連日沢山のご来店の新装オープンした山梨県のAKプロデュースさんにも沢山の若者達が!

山口県のCSDさんも!

新たなリニューアルオープンに向けての看板が完成😊

愛媛県のプリンスさんも!

博多のバックスターさんも!

姫路のイングさん。

北海道のオートクチュールさんもGTRの商談でよろしくお願いします😊

さ〜最後にLB★ランドの定休日のご案内です。

新型コロナ対策も含め少し長めの休みとさせて頂きますのでよろしくお願いします🤲

今日も世界中で日本のカスタムの輪🙂

AOSHIMA グラチャンコレクション

予約開始で4649レーシング〜!

http://lbwk.jp/minicar

 

 

Liberty Walk カーパーツ専門オンラインショップ!

LB AUTO PARTS

 

http://lb-autoparts.com/

☝️☝️☝️こちらから🤲

ステアリングは9月末までに発送予定です.

限定版です!!

 

 

CUSHMAN × LBWK

 

LBWK アーチロゴステッカー

 

LBWK トートバッグ

 

 

 

その他もチェック4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

その他のLB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/

 

LB★公式Twitterはこちらから!

https://twitter.com/LB1993_official

 

LB★CHISAKIブログはこちらから!

https://ameblo.jp/lbchisaki/