第2回俺のリバティーウォークGPかーの発表!ワァーオ | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ〜!

今日も元気に〜!

元気が出る〜!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ〜!

さ〜今日はやっぱり晴れ男〜!

最高の天気に恵まれて良かったですね🙂

朝からスポンサーの人達も大元気🙂

スフィアライトさんも!

あおしまさんも!

ブーストギヤさんも!

鉄人さんも最高の元気写真で毎度あり〜🙂

イグニッションさんも!

バレンティさんも!

オートアートさんも、暑い中本当にありがとうございました😊

皆んな朝から久しぶりの晴天で!

テンションマックスバリューで4649よー🙂

さ〜いよいよ第二回俺のリバティ〜ウォークグランプリカーの発表です🙂

総合第一位に輝いたのは北野琢磨君23歳のS15シルビアで決定で〜す😊

2位3位は同率の100点でデットヒート🙂

さ〜まずはS15のベース車両の探しからスタートだべ!

星野カラーのS15LB★SHILEET WORKS号の完成をお楽しみに🙂

 

23歳琢磨君グランプリおめでとう㊗️㊗️

格スポンサーさんの持ち点は30点20点10点の合計60点

イラストグランプリに選ばれた作品は!

静岡県の浜松のタクマ君18歳でおめでとう㊗️㊗️

水曜日のシャコタン★コヤジブログで受賞者の紹介をさせて頂きますので宜しくお願いします🤲

素晴らしい!

一緒懸命に作り上げた🙂

作品をありがとう🙂

マジック王子も素晴らしいマジックをありがとう🙂

子供達も第一回に続き!

最高の作品を作ってくれました。

日本の物づくりの大切さを🙂

この俺のリバティーウォークイベントからしっかりと伝えていきたいですね🙂

大人達の作品も最高でした〜!

まだまだ未来ある子供達に伝えて行かなきゃいけない事がある。

まだまだ第二回は始まったばかり😊

素晴らしいモデルカーから1/1のリアルカーを作って見せますね🙂

世の中は暗いニュースばかり😊

準優勝に輝いたお父さんのプラモデルに2歳の息子さんがボディーに落書き🙂最高ですよね。

遠方からわざわざ足を運んでくれたお客さん達にも感謝😊

一緒懸命に時間を掛けてプラモデルを作ってくれた人達にも感謝😊

勿論、スポンサーさん!

スタッフの協力にも、勿論感謝でありがとう🙂

車椅子のお姉さんもわざわざありがとう🙂

さ〜今日は素晴らしい第二回の俺のリバティ〜ウォーク参加者さん達の元気写真でまた明日🙂

スーパーシルエット長谷見さんの次は!

必ずやればできるの精神で!

大先輩の星野さんに認めてもらえるように頑張りマッスル🙂

魂こもった一台一台に感謝🙂

イラスト部門🙂

イラスト部門でも素晴らしいイラストが沢山🙂

小学生の作品も沢山エントリーされていました😊

8月9日は群馬自動車大学校にLB★WORKS号の登場とシャコタン★コヤジの人生相談でよろしくね🙂

まだまだLB★代理店さん募集中ですのでよろしくお願いします🤲

 

8月30日奥伊吹スキー場で!

『フォーミュラドリフト&libertywalk SUPRA発表』🙂

Liberty walk✖︎formula drift★ツーリングイベントで楽しみましょう🙂

8月29日30日は

奥伊吹スキー場で新型スープラの発表と

ランボードリフトの走りの予定のイベントもあるから、

皆んなで全力で楽しみましょう😊

 

 

 

7月25日26日はLB★山梨オープニングイベントの決定で〜す😊

是非気楽に遊びに来て下さい。

自分も2日全て朝から元気に営業中ですので

是非遊びに来てくださいね😊

 

 

 

Liberty Walk カーパーツ専門オンラインショップ!

LB AUTOパーツ

http://lb-autoparts.com/

☝️☝️☝️こちらから🤲

世界限定150本!!

ステアリングは9月末、順次発送予定です.

 

 

 

世界に広がれ日本の族車スタイルの輪😊

 

 

 

CUSHMAN × LBWK ケンメリTee

LBWK アーチロゴステッカー

LBWK トートバッグ

7/19(日) 19:00〜 発売開始!

 

MINI-GT GT-R シルエットワークス予約開始しました〜!

http://lbwk.jp/minicar/

 

 

 

その他もチェック4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

その他のLB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/

 

LB★公式Twitterはこちらから!

https://twitter.com/LB1993_official

 

LB★CHISAKIブログはこちらから!

https://ameblo.jp/lbchisaki/