LB★ランドのゴールデンウィークの自粛休み! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ〜!

今日も元気に〜!

元気が出る〜!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ〜!

さ〜自粛でお店を休んだ方が良いのか?

開いた方が良いのか?

中途半端な日本の自粛期間が続いていますが?

今日はワーサンが押し売り電光ナンバーの取り扱い店契約でおめでとう㊗️ございま〜す🙂

さ〜昨日から始まったLB★オンラインストアーの限定ステッカープレゼントも😊

早速沢山のオンラインショプでの購入ありがとうございました😊

LB★シルエットWORKS号のラジコンボディーKITの予約販売も!

沢山のオンラインストアーからの予約でありがとうございました😊

俺のリバティーウォークエントリーは勿論ラジコンカスタムでもOKですよ。🙂

自粛の時間を利用して第二回俺のリバティーウォークエントリー車を頑張って作りましょう😊

第一弾のLB★シルエットWORKS号がROHANさんに出発でーす😊

明日はゴールデンウィーク最終日本納車のお客さんのLB★WORKS CAR準備OKで〜す。

 

今年のゴールデンウィークの休みはコロナの自粛もあり4月27日〜5月6日まで定休日とさせて頂きます。

 

G-MINIミニカーの元気写真もベティーMさんから。

 

さ〜第7回シャコタン★コヤジのネットラヂオでまた明日〜😊

 

https://youtu.be/tUWGqegXQV8

 

第7回はレギュラー取れなかったのはお父さんと監督のコミュニケーション不足?

 

https://youtu.be/tUWGqegXQV8

 

 

さ〜Instagramにハッシュタグ#LBWKの時間ですよ。

 

 

LBWKおうち時間の時間ですよ。

 

今日で200件以上のおうち時間の投稿でありがとうございます😊

 

 

自慢の部屋のLB★写真をカッコよく撮って投稿してみよう😊

この企画で自分の部屋が整理整頓出来たら良いですね😊

皆んな本当にカッコよく並べてますね。

今日からオンラインショプでLB★グッズを購入してもらえると!

 

https://libertywalk.co.jp/lb-store/

 

シャコタン★コヤジからの頑張れ日本🇯🇵libertywalkステッカー一名様に一枚プレゼント🎁

 

 

明日からのハッシュタグ#LBWKおうち時間でよろしくね。

 

さ〜今日は今日の19時から発売開始をした初のG-MINIミニカーの紹介でまた明日🙂

 

http://lb-store.com/products/list?category_id=96

 

 

MINI GTからも新作64/1ミニカーで早い者勝ちですよ。

 

NSXのグリーンは即完売となりました。

 

ありがとうございました😊

まだ残り少しの限定NSXミニカーも残りわずかですよ😊

NSXの限定ミニカーはこちらから。

http://lb-store.com/products/list?category_id=90

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

http://lb-store.com/category/42

 

 

俺のリバティーウォーク」第2回エントリー!まだまだ沢山のエントリー待ってま〜す🙂

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/gallery/

 

 

エントリーはこちらから。

プラモデルでもミニカーでも、イラストでも何でもOK

こんな車をリバティーウォークさんに作ってもらいたい!

そんな作品を送ってください😊

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/entry/

 

新型コロナウィルス感染拡大予防対応により!

営業時間の短縮を致します。

※車の問い合わせは通常通りスタッフが対応させてもらいますのでよろしくお願いします😊

 

インスタグラムにて新しいイベントが始まりました😃

おうちでのLBアパレル着用画像やグッズの使用風景などなど、、

LBWKのグッズでバシバシ撮って投稿しよう!!

 

受賞者2名様にはLBレアグッズのプレゼントもありますので、渾身の一枚の応募お待ちしております♩

 

応募条件

・ @_lbwk_ をフォロー

・ @_lbwk_ のタグ付け

・ #lbおうち時間 のハッシュタグ付け

 

 

頑張れ日本!🇯🇵

オンラインストアで購入の方に限定日章ステッカーをプレゼントだべ〜!

 

4/24(金) 19:00〜 発売開始

新しいミニカー もONLINEストアーから是非4649レーシング🙂11

http://lb-store.com/

 

1/64 ERACAR G-mini

 

 

1/64 MINI-GT GT-R (インドネシア限定カラー&マジックパール)

 

1/43 Make-up LB-WORKS NSX Green

 

 

 

 

 

その他もチェック4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

面白い仕事なんかない。仕事は自分で面白くするもの!

https://libertywalk.co.jp/company/recruit/

 

その他のLB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/

 

LB★公式Twitterはこちらから!

https://twitter.com/LB1993_official

 

LB★CHISAKIブログはこちらから!

https://ameblo.jp/lbchisaki/