今日はROHAN(ローハン)さんと打ち合わせ! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ〜!

今日も元気に〜!

元気が出る〜!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ〜、

さ〜今日も頑張って自粛の子供達からの素晴らしい元気写真で!

スタートだべ〜!

今が1番辛い時期ですが部屋で楽しく過ごせる様に努力して行きましょう😊

沢山のお客さんが車を購入してくれたりカスタムしてくれたり😊

素晴らしいお客さん達の応援のおかげで今のリバティーウォークも成り立っています。

今後の不安も皆んな一緒でありますが。

ネガティブにならずに。前に前に。

きっとコロナ問題が解決出来る日を願って。

今以上にこの時期を乗り越えましょう。

やれば出来る精神で🙂

神奈川県からアメ車さんのこいモータースも熊本の帰りにご来店ですよ😊

奈良の天理からはROHAN(ローハン)さんが今後の打ち合わせに😊

さ〜やりましょう😊

素晴らしい日本の元祖カスタム魂を世界に向けて発信で〜す😊

今日も沢山来てますよ〜😊

LB★イベント企画の〜おうちの時間ですよ〜🙂

小さな家のLB★ガレージ写真😊

自分の部屋には宝物のLB★ミニカーが沢山🙂

一生懸命に集めた沢山のLB★グッズで一杯だべ〜😊

飾り方、並べ方、見せ方は自分の好きな通りに😊

素晴らしいイラストもありがとうございます😊

 

第二回俺のリバティーウォークエントリーも沢山🙂

グラフィック部門も!

 

愛知県のY.Mさん。(40歳)グラフィック部門

 

岐阜県のY.Sさん。(47歳)零戦戦闘機に合わせたトラックプラモデルを🙂

 

山梨県のH.Mさん。(13歳

ケンメリプラモデルの昭和スタイルもたまらない🙂

 

山口県のT.Hさん。(29歳)

戦闘機シリーズのバージョン2もやばかっこいい😊

 

静岡県のS.Oさん。(21歳)

LB★スープラもこんな感じで発表されるかも?😊ワァーオ

 

2歳のお子さんがプラモデルに書いてくれたこのプラモデルに感動で〜す😊

愛知県のT.Nさんからは!何と2歳のお子さんが描いてくれています!!

芸術は爆発だ〜😊😊

 

年齢問わず自由な発想で是非楽しく俺のリバティーウォークのエントリーして見てくださいね🙂

愛知県のK.Hさん。(58歳)

 

58歳のK’Hさんも老眼がきつい中🙂ありがとうございます😊

 

 

さ〜今日も第6回シャコタン★コヤジの昭和のネットラジオでよろしくね😊

 

https://youtu.be/YNjBkPqFQ1c

 

https://youtu.be/YNjBkPqFQ1c

 

 

今日も頑張ってますよ〜小さな事からコツコツと🙂

今日もLBWK マジックシャンプーのお買い上げでありがとうございました😊

一度使えば分かるこの簡単な汚れも落ちるマジックシャンプー😊

 

是非一度使ってみて下さい🙂買って見て下さい🙂ワァーオ

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

http://lb-store.com/category/42

 

 

さ〜今週の金曜日〜この4種類がLB★オンラインから発売されますのでよろしくお願いします🤲

 

数に限りがあるのでお早めによろしくお願いします🤲

この4種類が 金曜のオンラインから発売されます。

 

 

俺のリバティーウォーク」第2回エントリー!まだまだ沢山のエントリー待ってま〜す🙂

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/gallery/

エントリーはこちらから。

プラモデルでもミニカーでも、イラストでも何でもOK

こんな車をリバティーウォークさんに作ってもらいたい!

そんな作品を送ってください😊

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/entry/

 

新型コロナウィルス感染拡大予防対応により!

営業時間の短縮を致します。

※車の問い合わせは通常通りスタッフが対応させてもらいますのでよろしくお願いします😊

 

インスタグラムにて新しいイベントが始まりました😃

おうちでのLBアパレル着用画像やグッズの使用風景などなど、、

LBWKのグッズでバシバシ撮って投稿しよう!!

 

受賞者2名様にはLBレアグッズのプレゼントもありますので、渾身の一枚の応募お待ちしております♩

 

応募条件

・ @_lbwk_ をフォロー

・ @_lbwk_ のタグ付け

・ #lbおうち時間 のハッシュタグ付け

 

 

新しいアパレルもONLINEストアーから是非4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

 

 

 

 

 

その他もチェック4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

面白い仕事なんかない。仕事は自分で面白くするもの!

https://libertywalk.co.jp/company/recruit/

 

その他のLB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/

 

LB★公式Twitterはこちらから!

https://twitter.com/LB1993_official

 

LB★CHISAKIブログはこちらから!

https://ameblo.jp/lbchisaki/