俺のリバティーウォークエントリー今日も盛り上がってます。 | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ〜!

今日も元気に〜!

元気が出る〜!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ😊

さ〜今日は山梨県に限定50色の中華そば屋がオープンだべ〜😊

大好きな昔ながらの中華そば!

是非落ち着いたら行ってみてくださいね🙂

岐阜県の大石屋と中華亭の中華そばもお気に入りの一軒だべ〜!

さ〜明日にも愛知県も非常事態宣言が出ると思いますがリバティーウォークLB★ランドとしましては

この週末は車の商談と契約者、納車のお客さんさんのみとさせて貰いますのでよろしくお願いします🤲

今日は関東からアヴェンタドールのフルコンプリートカーの商談でありがとうございます😊

石川県のTHX & COさんのウラカンシルエットWORKS号も完成🙂

リバティーウォークスタッフ一同もこれからの不安定な時代でも頑張りますのでよろしくお願いします🤲

まだまだ下を向かずに世界中が良くなる為には皆んなの協力で頑張ろう🙂

沖縄LB★メンバーも初のLB★ファンと本納車でありがとうございました😊

早く行きたい沖縄メンバーに会いに🙂

やるなら最後まで〜この1ツ月自粛して光が見える日本🇯🇵を願って頑張りましょう🙂

さ〜今週も沢山の人達から素晴らしい手作りプラモデル & グラフィック部門のエントリーでありがとう😊

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/entry/

さ〜どんどん来てますこの日本の自粛の時だから作ってみよう!書いてみよう🙂俺のリバティーウォーク

今週のエントリーも10代から40代まで幅広い沢山の素晴らしい手作り作品でありがとうございます。

 

三重県のK.Iさん。(44歳)グラフィック部門

 

岐阜県のS.Sさん。(14歳)

 

愛知県のA.Iさん。(42歳)

 

静岡県のT.Tさん。(15歳)

 

石川県のT.Oさん。(17歳)

 

静岡県のR.Iさん。(14歳)グラフィック部門

 

大阪府のR.Tさん。(18歳)

 

山口県のT.Hさん。(29歳)

岐阜県のR.Nさん。(17歳)グラフィック部門

 

愛知県のT.Iさん。(8歳)グラフィック部門

 

静岡県のM.Tさん。(40歳)

 

福岡県のH.Iさん。(16歳)グラフィック部門

 

千葉県のM.Tさん。(47歳)

 

岐阜県のY.Sさん。(58歳)

 

愛知県のH.Tさん。(13歳)グラフィック部門

 

愛知県のN.Iさん。(36歳)

 

愛知県のK.Hさん。(58歳)

 

愛知県のT.Kさん。(40歳)グラフィック部門

「俺のリバティーウォーク」第2回エントリー!まだまだ沢山のエントリー待ってま〜す🙂

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/gallery/

エントリーはこちらから。

プラモデルでもミニカーでも、イラストでも何でもOK

こんな車をリバティーウォークさんに作ってもらいたい!

そんな作品を送ってください😊

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/entry/

 

 

新型コロナウィルス感染拡大予防対応により!

営業時間の短縮を致します。

※車の問い合わせは通常通りスタッフが対応させてもらいますのでよろしくお願いします😊

 

 

新しいアパレルもONLINEストアーから是非4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

 

 

 

その他もチェック4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

面白い仕事なんかない。仕事は自分で面白くするもの!

https://libertywalk.co.jp/company/recruit/

 

その他のLB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/

 

LB★公式Twitterはこちらから!

https://twitter.com/LB1993_official

 

LB★CHISAKIブログはこちらから!

https://ameblo.jp/lbchisaki/