東京オートサロン以来の声明?ワァーオ | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ〜!

今日も元気に〜!

元気が出る〜!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ〜🙂

さ〜本気で自粛モードで皆んなの協力を🙂

東京オートサロン以来の声明でよろしくよ😊ワァーオ

カナダから自分に一枚の写真が届いた🙂

カナダのGTRオーナー医師のJJからだ、世界は今大変な事になっているから頑張ろうと🙂

昨日夜のニュースでも世界の人達が協力しあってコロナウィルスと向き合って戦っている姿を見て感銘を受けた。

今の世の中は自分は自分はの人ばかり?

そんな時代になってしまったからこそ、このコロナウィルスで協力すべき!

第二次世界大戦よりひどくなると言われたこれからの状況を今、しっかりと受け止めて!

今から皆んなの協力でやり抜こう🙂

政府の判断、国の判断を待ってていても始まらない!

中途半端しか出来ない法律なら!

国民全員の協力で頑張るしか💪ない!

人ごとだと思うな!俺たちで必ず守ろう日本🇯🇵

そんな自分達も明日からLB★ランドの営業時間の変更でご協力お願いします。

当面は様子を見ながら17時までの営業とさせて頂きます。

状況によっては臨時休業も考えて行きたいと思います。

但しONラインストアーと車の問い合わせは平常通り対応させて頂きますのでよろしくお願いします。

今日もお客さんの本納車をメインに🙂

沖縄行きのファントムもフェリーの積み込みOKです😊

川原君もGTRのケンメリの本納車でおめでとう㊗️

新規の在庫車の入庫も続々と!

北海道からはバージョン1のGTR号のコンプリートで早い者勝ち🙂

バケットシートの新品二脚も入ってお得だよ😊

さ〜極上車〜1オーナーの低走行のアヴェンタドールも

LB★PERFORMANCE コンプリートカー!

純正カラーのゴールドブラウンのカラーは希少の一台🙂

ルミはアメリカのピュアホイル🙂

ウイングはGTウイング🙂

マフラーはFIエキゾースト!

ロールバーはゴールドのエアーブラシで特注だべ!

白とブラウンの!

ダイヤモンドステッチシートもバランスよく🙂

走行距離は少なく8000キロ!

新車時のスペアーキー & 整備手帳もしっかりと付いている😊

もう一台も同じく新車からの1オーナー🙂

ルマンブルーの純正色🙂

アルミはフォージアート!

ウイングは同じく特注LB★GTウイング😊

勿論ガラスエンジンフードにロールバーはチタン風のエアーブラシ🙂

シートはブラック & ホワイトのダイヤモンドステッチ🙂

この車も新車時からの付属品が全て🙂

走行距離は低走行の7000キロ😊

フルのLB★PERFORMANCEコンプリートカーの極上車で興味がある人はお気軽に🙂

詳しい内容は明日からのLB★在庫情報をご覧下さい。

https://libertywalk.co.jp/stock/

さ〜今日も日本一LB★グッズが揃っているスペチアーレさんの元気写真でまた明日🙂

姫路のイングさんもまもなくLB★関西の直営店決定で〜す😊

LB★TOKYO大渕モータースさんは今日も元気写真でありがとう😊

大阪のアンテークさんは僕ドラえもんTシャツゲットでありがとう👔

石川県のTHX & COさん。

 

 

さ〜我らが"THE 街道レーサー FILE"雑誌も好評発売中🙂

元祖昭和のスタイルの車達が勢揃い😊

この雑誌は買わなきゃ良さが分からない😊

車好きのグラチャンカーが勢揃い😊是非書店で買い求め下さい😊

今日から発売のオプション雑誌も見逃すな!

ある復活の伝説のスーパーシルエットがよみがえる!

シートは勿論BRIDE🙂

あの大先輩の長谷見さんとの対談が載ってるよ!

車の興味はこのスーパーシルエットシリーズから始まったと言っても良いだろう🙂

そんな大先輩から受け継いで次の世代に伝えるのは俺達からも知れない🙂

まだまだおっさんが伝えていかなければいけない事がある!

さ〜蘇ろう車好きの若者達よ〜!

まだまだ日本の族車文化は永吉なり🙂

大先輩に追いつける様に頑張りマッスル😊

 

 

「俺のリバティーウォーク」第2回エントリー車両の紹介スタートでーす🙂

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/gallery/

第二回俺のリバティーウォークエントリーもよろしくね🙂

 

エントリーはこちらから。

プラモデルでもミニカーでも、イラストでも何でもOK

こんな車をリバティーウォークさんに作ってもらいたい!

そんな作品を送ってください😊

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/entry/

 

 

新しいアパレルもONLINEストアーから是非4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

 

 

 

その他もチェック4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

面白い仕事なんかない。仕事は自分で面白くするもの!

https://libertywalk.co.jp/company/recruit/

 

その他のLB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/

 

LB★公式Twitterはこちらから!

https://twitter.com/LB1993_official

 

LB★CHISAKIブログはこちらから!

https://ameblo.jp/lbchisaki/