フェアレディーZのアイローネ含めボディーKITがLBから? | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ〜!

今日も元気に〜!

元気が出る〜!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ〜!

さ〜今日もポチポチお客さんが来てくれる事に今は感謝しか無いですよね。

姫路からも!

岡山県からも〜わざわざLB★ランドまでありがとう🙂

まだまだ長い春休み🙂

いつかは立派な整備士になって!そんか目標が若者達に出来たら良いですね😊

写真も2メートル離れて?はい!ナイスチョットね🙂

このままではイタリヤ、アメリカの様に収集が付かなくなる。

タラタラやるなら!ロシアみたいに助成金だしてロックアウトの方が良いじゃね〜!

マスク2枚では?話になりませんってか?

イタリヤのランボルギーニ本社も製造ラインがマスク製造に取り掛かっている。

今だからこそ皆んなの協力が必要🙂

さ〜大矢さんのLB★シルエットWORKS号も弟のハルト君のデザインでJPSカラーで決定😊

やっぱり車はニッサン🙂

世界に広がれ頑張れGTRの輪!

日本の族車スタイルは永遠なり!

さ〜LB★アメ車ピックアップの新作の時間ですよ。

ライオンハート✖︎libertywalkコラボのハイラックスエアロのスタート🙂

フェアライン✖︎liberty walkラングラーのエアロもスタート😊

ビス穴とビスは特注品のビスで初挑戦🙂

フェラーリレディZのアイローネもシャコタン★コヤジバージョンで!

頑張って制作中😊

大上君の為なら〜一からの制作でお任せあれ🙂

やっぱり旧車のエアロは元祖昭和のスタイルでLBにお任せあれ🙂

昭和の元祖旧車のオーバーフェンダーもまもなく販売開始だべ〜😊

やっぱり俺達の時代の当時ものにはこだわりたい🙂

さ〜我らが"THE 街道レーサー FILE"雑誌も好評発売中🙂

元祖昭和のスタイルの車達が勢揃い😊

この雑誌は買わなきゃ良さが分からない😊

車好きのグラチャンカーが勢揃い😊是非書店で買い求め下さい😊

今日から発売のオプション雑誌も見逃すな!

ある復活の伝説のスーパーシルエットがよみがえる!

シートは勿論BRIDE🙂

あの大先輩の長谷見さんとの対談が載ってるよ!

車の興味はこのスーパーシルエットシリーズから始まったと言っても良いだろう🙂

そんな大先輩から受け継いで次の世代に伝えるのは俺達からも知れない🙂

まだまだおっさんが伝えていかなければいけない事がある!

さ〜蘇ろう車好きの若者達よ〜!

まだまだ日本の族車文化は永吉なり🙂

大先輩に追いつける様に頑張りマッスル😊

「俺のリバティーウォーク」第2回エントリー車両の紹介スタートでーす🙂

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/gallery/

第二回俺のリバティーウォークエントリーもよろしくね🙂

 

エントリーはこちらから。

プラモデルでもミニカーでも、イラストでも何でもOK

こんな車をリバティーウォークさんに作ってもらいたい!

そんな作品を送ってください😊

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/entry/

 

新しいアパレルもONLINEストアーから是非4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

その他もチェック4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

面白い仕事なんかない。仕事は自分で面白くするもの!

https://libertywalk.co.jp/company/recruit/

 

その他のLB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/

 

LB★公式Twitterはこちらから!

https://twitter.com/LB1993_official

 

LB★CHISAKIブログはこちらから!

https://ameblo.jp/lbchisaki/