愛媛県にLB★代理店!愛媛県ばプリンスさんで決定。 | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ〜!

今日も元気に〜!

元気が出る〜?

シャコタン★コヤジブログ始まるよ〜😊

さ〜コロナウィルスぶっ倒す?😊

マスクがない人は?やっぱり眼帯マスク?🙂ワァーオ

さ〜夜帰ってもネガディブなニューすばかり!

いつ来るのか?世界の笑顔😊

今日は、卒業祝いでLB★ランドに🙂

次は中学生で沢山の友達作って頑張ろう🙂

ゆうむくんも小学校の卒業おめでとう㊗️㊗️㊗️

学校に通うカバンにも!

学ランの裏側にもシャコタン★コヤジのメッセージ入りました😊

シャコタン★コヤジへの感謝状には感動しました。

カフェの入り口にしっかりと飾らせてもらいました😊

若者達は出来るだけ天気の良い日は外で羽伸ばそう😊

新規のLB★ファンの子供達も沢山遊びに来てくれました🙂

長野県の飯田市からはおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にLB★ランドに😊

必ずリバティーウォークの正社員目指して頑張ろう🙂

愛媛県のLB★愛媛もまもなくOP?😊

今から大変な時代がやって来る!

SNSラジオ!シャコタン★コヤジのKIDS WALKもお楽しみに🙂

愛媛県にLB★愛媛店のOPだべ〜!

http://www.prince-racing.com/

イメージはこんな感じのイメージに🙂

OPイベントも初の愛媛で頑張りましょう🙂

まだまだ明日は日曜日🙂

沢山のご来店お待ちしていま〜す😊

つばさ君も4月から楽しい学校で頑張りましょう😊

今日も俺のリバティーウォークエントリーでありがとう😊

やっぱり!親子、男同士の車好きが1番ですね😊

今日も沢山のご契約でありがとうございました😊

LB★TOKYOの大渕モータースさんにも沢山のお客さんが!

一度は行ってみようLB★TOKYO😊

明日もLB★TOKYOは元気に営業中〜!

新人の吉田君も10分前出勤で宜しくよー😊

徳島県のラジコン天国徳島店さん。

姫路のイングさんにも沢山のお客さんが。

茨城県のベレッツアさんも絶好調😊

自慢のバイクにもLB★ステッカー🙂

関東のブラストさんも!

神奈川県のベレッツアさんも!いつも沢山の元気写真で毎度あり🙂

さ〜我らが"THE 街道レーサー FILE"雑誌も好評発売中🙂

元祖昭和のスタイルの車達が勢揃い😊

この雑誌は買わなきゃ良さが分からない😊

是非書店で買い求め下さい😊

 

今日から発売のオプション雑誌も見逃すな!

ある復活の伝説のスーパーシルエットがよみがえる!

シートは勿論BRIDE🙂

あの大先輩の長谷見さんとの対談が載ってるよ!

車の興味はこのスーパーシルエットシリーズから始まったと言っても良いだろう🙂

そんな大先輩から受け継いで次の世代に伝えるのは俺達からも知れない🙂

まだまだおっさんが伝えていかなければいけない事がある!

さ〜蘇ろう車好きの若者達よ〜!

まだまだ日本の族車文化は永吉なり🙂

大先輩に追いつける様に頑張りマッスル😊

 

 

さ〜俺のリバティーウォークエントリーも沢山来てますよ〜🙂

一生懸命に作ったLB★プラモデル作品を是非俺のリバティーウォークエントリーで!

上手い下手より!

参加して楽しむ事に意味がある🙂

いまたまからこそ楽しもう日本の物づくりの輪🇯🇵

兵庫県のG.Oさん。(8歳)

 

「俺のリバティーウォーク」第2回エントリー車両の紹介スタートでーす🙂

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/gallery/

 

第二回俺のリバティーウォークエントリーもよろしくね🙂

 

エントリーはこちらから。

プラモデルでもミニカーでも、イラストでも何でもOK

こんな車をリバティーウォークさんに作ってもらいたい!

そんな作品を送ってください😊

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/entry/

 

3月20日からスタートLB★TOKYO😊

メイクアップから〜〜!

店舗発売は 3/20(金)

オンラインは 3/22(日)で4649よ〜!!

新しいアパレルもONLINEストアーから是非4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

その他もチェック4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

面白い仕事なんかない。仕事は自分で面白くするもの!

https://libertywalk.co.jp/company/recruit/

 

その他のLB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/

 

LB★公式Twitterはこちらから!

https://twitter.com/LB1993_official

LB★CHISAKIブログはこちらから!

https://ameblo.jp/lbchisaki/