LB★サンデ〜!沢山のご契約で毎度あり〜! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ〜!

今日も元気に〜!

元気が出る〜!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ〜!

さ〜今日も沢山の新規のお客さんのご来店で毎度あり🙂

敷居が高くて中々入りずらかったおしどり夫婦も?😊

気楽に4時間の長話、世間話で大盛り上がり🙂ワァーオ

これで気楽に遊びに来てくださいよ🙂

やっぱり同年代の車好きにはたまらない?ワァーオ

二足の草鞋は踏めない?😊

やっぱり女房はあげまんで?😊ワァーオ

今日は誕生日の子が多かったですね。

翼君も10歳の誕生日でおめでとう😊

今日も沢山のご契約でありがとうございました😊

ダッチチャンレンジャーのクリス君と!

マスタングWORKSの大城君!沢山のWORKSメンバーが出来て最高ですね🙂

気楽に遊びにこれる中古車屋さんはやっぱり最高ですね😊

マジックシャンプーの即決も!まじビビりました😊

いよいよ本格的なカスタムランドになって来ましたよ😊

まだまだ大手メーカーには真似できないLB★ランド😊

今日も若者達の素晴らしい笑顔でありがとう😊

明日からまた2連休!

水曜日からLIBERTY WALKスタッフ一同で頑張りますのでよろしくお願いしま〜す。

今日から「俺のリバティーウォーク」第2回エントリー車両の紹介がスタートでーす🙂

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/gallery/

さ〜今日も全国のLB★グッズの代理店さん達の元気写真でまた明日🙂

姫路のイングさん🙂

茨城県のベレッツアさん。

神奈川県のスペチアーレさん。

埼玉県のLB★東京〜大渕モータースさん。

徳島県のラジコン天国徳島県店さん。

まだまだ53歳😊

大先輩に追いつける様に頑張りマッスル😊

やっぱり俺達の時代は縦社会😊

俺達が先輩から受け継いだあの日本のカスタム文化を子供達〜若者達に伝えて行こう🙂

第二回俺のリバティーウォークエントリーもよろしくね🙂

エントリーはこちらから。

プラモデルでもミニカーでも、イラストでも何でもOK

こんな車をリバティーウォークさんに作ってもらい。

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/entry/

さ〜報告です🙂

3月20日から予定をしていたLB★TOKYO大渕モータースのオープニングイベントはコロナウィルスの問題で6月●●に予定を変更させて頂く事になりました。

但し、区切りとして店舗は3月20日からの予定通りのOPENスタートはしますのでよろしくお願いします🤲

3月20日からスタートLB★TOKYO😊

LB★東京のオープンです😊

LB★東京とは!今までの大渕モータースさんは何も変わらず!そのままLB★東京の直営店になりま〜す😊

場所は今と変わらず〒350-2211 埼玉県鶴ヶ島市脚折町1-10-1

さ〜3月10日スタンスマガジンの発売が開始されますよ😊

世界で限定1台のLB★シルエットWORKS GTRRの中身が明らかになる😊

今月号のワゴニスト雑誌にもLB★NATIONのプリウスが表紙🙂

 

 

メイクアップから〜〜

THX & CO ミントグリーン LB-WORKS GT-R 1.5が登場〜!

LB限定プレートはLBストアのみで販売ですよ〜〜!

店舗発売は 3/20(金)

オンラインは 3/22(日)で4649よ〜!!

新しいアパレルもONLINEストアーから是非4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

その他もチェック4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

面白い仕事なんかない。仕事は自分で面白くするもの!

https://libertywalk.co.jp/company/recruit/

 

その他のLB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/

 

LB★公式Twitterはこちらから!

https://twitter.com/LB1993_official

LB★CHISAKIブログはこちらから!

https://ameblo.jp/lbchisaki/