たまには良い事が?中部経済新聞の1面に俺のリバティーウォーク企画が! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ〜!

今日も元気に〜!

元気が出る〜!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ〜!

さ〜世間が自粛の中でもそっくり親子は家の前で!

素晴らしい!

元気写真で毎度あり😊

天気が良ければ外の近くの公園でも楽しもう😊

博多のリッツグローバルさんもマジックシャンプーの特約店契約でありがとう😊

さ〜今日の中部経済新聞で?こんな事もあるのか?

中部経済新聞のトップページの1面に😊

俺のリバティーウォークの記事が載ってるよ😊

妬み、嫉妬で言われ続けた今日まで!

たまにはこんな良い記事が載る事もあるだな🙂ワァーオ

ネットの経済ニュースにも?😊

今の自動車業界から1番伝えたかった事が載っていた😊

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200311-00000001-chukei-ind

でも子供からおじさんまでが一緒に楽しめる!

この企画は大手メーカーには絶対に真似できない企画😊

これからも小さな八百屋!中古車屋が大手メーカーに挑戦状を挑む😊

まだまだ53歳😊

自分自身のやり方で未来ある子供達に最高の元気パフォーマンスを伝えて行きたいですね🙂 

第二回俺のリバティーウォークも!

エントリー受付中😊

さ〜今の時代だから作って見よう。

第二回俺のリバティーウォークのグランプリは君かもしれないぞ😊

第二回の俺のリバティーウォークエントリーお待ちしております。

エントリーはこちらから。

プラモデルでもミニカーでも、イラストでも何でもOK

こんな車をリバティーウォークさんに作ってもらい。

そんな素晴らしい作品待ってますね😊

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/entry/

さ〜報告です🙂

3月20日から予定をしていたLB★TOKYO大渕モータースのオープニングイベントはコロナウィルスの問題で6月●●に予定を変更させて頂く事になりました。

但し、区切りとして店舗は3月20日からの予定通りのOPENスタートでよろしくお願いします🤲

20日からの3日間は自分も大渕モータースにはいます😊

是非お近くにお立ち寄りの際は気楽にお立ち寄り下さい。

🔊イベント延期のお知らせ🔊

 

【LB TOKYOのオープニングイベント】マジックショーや風船アートは6月上旬に延期‼️

 

店舗は、予定通り20日にオープンしますので是非時間がある人は気楽に遊びに来て下さい。

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さ〜3月10日スタンスマガジンの発売が開始されますよ😊

世界で限定1台のLB★シルエットWORKS GTRRの中身が明らかになる😊

シャコタン★コヤジからの注意事項🙂

今月号のワゴニスト雑誌にもLB★NATIONのプリウスが表紙🙂

世界の子供達に広がれ日本の物づくりの輪😊

この企画が世界的なイベントになったら良いですね🙂

第二回俺のリバティーウォークエントリー宜しく頼みます🙂

 

https://libertywalk.co.jp/lb-hobby/entry/

 

3月20日21日22日は!

LB★東京のオープンです😊

LB★東京の場所は埼玉県の大渕モータースのお店のリニューアルでお楽しみに🙂

〒350-2211 埼玉県鶴ヶ島市脚折町1-10-1

全米チャンピオン😊バルーンアートのしのさんも6月に延期に😊

3日間記念LB★ステッカーは20日からゆっくりと😊

ハマックマジックさんも6月には参加決定😊

即興書家TADAさんも6月のLB★TOKYOイベントに🙂

抹茶スイーツのケータリングカーは予定が合えば🙂

 

MINI-GTの新作も販売スタート。

LB★ONラインストアーでも販売がスタートしてますのでよろしくお願いします🤲

コロナウィルスの関係で今回の限定はショーロットの台数で早い者勝ち🙂

 

新しいアパレルもONLINEストアーから是非4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

その他もチェック4649レーシング🙂

http://lb-store.com/

 

面白い仕事なんかない。仕事は自分で面白くするもの!

https://libertywalk.co.jp/company/recruit/

 

その他のLB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/

 

LB★公式Twitterはこちらから!

https://twitter.com/LB1993_official