2020年はホットウィールから! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ〜!

今日も元気に〜!

元気が出る〜!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ〜!

さ〜今年も山梨県ウルトラモーターファンフェスタの決定だべ〜!

去年は台風真っ只中〜!

それでも沢山の車好きのご来場でありがとうございました😊

勿論行き過ぎた空ぶかしは禁止で今年もよろしくレーシングです🙂

まさかの1日署長〜?ある訳がない?😊ワァーオ

さ〜今年の決まりのイベントから〜!

今年もシャコタン★コヤジの農業体験決定だべ〜🙂

引きこもり子も!立てこもりの子も?大集合🙂

地元の農家さんと👩‍🌾

自然の泥にまみれてジャガイモ掘り🙂

機械だけに頼らず勿論手作業で頑張ろう🙂

大人と子供と一緒にアナログ農業体験も大切なのよ!

🙂ワァーオ

今年のイベントはこのOH MY農道レーサー号で元気パフォーマンス炸裂だべ〜🙂

これだったら空ぶかし大丈夫かな?🙂ワァーオ

勿論?日本のブリッドシート装着?🙂ワァーオ

世界のホットウィールからも何が出るのかな〜?

2020年のヒントを今年の東京オートサロンで気付きましたよ〜!

2020年は音のしない車の原点、ミニカープラモデル、ボビーを盛り上げる年になりそうですよ。

第二回俺のリバティーウォークイベントも決定🙂

今年はミニカーからプラモ、ラジコンカオルまで参加OK🙂

今年はどんな頑張った手作り作品が登場するか?お楽しみに😊

第一回のエントリープラモデルも大阪メッセでもズラリと展示しちゃいますよ〜!

さ〜2月14日15日16日は大阪メッセで俺のリバティーウォーク!

16歳の神谷君の手作りLB★プラモが1/1になって登場だべ〜!

さ〜今日からスタート😊

始めに内装のそっくりさんからスタート😊

勿論、内装と言えばニューイングさんで決まりでしょ?🙂

どんなそっくりな1/1のリアルカーに変身するのか?お楽しみに😊

今年の東京オートサロンは2日目にて1等の大当たり🙂

今週末はLB★オートサロンでお待ちしていま〜す。

その他もチェック4649レーシング‼️

http://lb-store.com/

 

大好評!新型ジムニー用ボディキットはこちらから!

https://libertywalk.co.jp/bodykit/lb-nation/lb%e2%98%85nation-suzuki-gmini/z

 

その他のLB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/

 

LB★公式Twitterはこちらから!

https://twitter.com/LB1993_official