東京オートサロンで過去最高 | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

 さ〜〜!
今日も元気に〜〜!

元気が出る〜〜!
シャコタン★コヤジブログ始まるよ〜〜!
さ〜東京オートサロンも大盛況で終わる事が出来ました🙂
最新作のLB★WORKS号も大盛況🙂
まだまだ今年も日本のLB★族車スタイルのカスタムカ〜は健在なり!
2019年も全力でアタックチャンスで行ってみよう🙂
今年の東京オートサロンは去年までと比べて過去最高の🙂
結果で吹っ飛びロックンロール🙂
スタッフの力とお客さん達の力!
勿論家族の協力や周りに支えられた結果だと思います。
まだまだこれからも自分達が作り上げるカスタムカーで!

子供達、若者達に元気と笑顔を伝えて行きましょう。
次回のおひやはぎの愛車遍歴も🙂
乞うご期待だべ〜〜!
やっぱり今年もキャシュポーズ炸裂だべ〜〜!
世界からもLB★のデストロビュータがなんと120人!
今年も世界の動きが激しくなりそうだ!
さ〜戦いましょう小さな中古車屋のショップが世界と!
何処までやるの?何処まで通じるのかはお楽しみ袋ってか?
認めてもらえないから頑張れる!
これもシャコタン★コヤジの教訓だべ🙂
さ〜まだまだ世界は広い、この世界の仲間達とどでかい目標に向かって挑戦だべ!

さ〜今年から始まる群馬自動車大学校での!
LB★学園!
シャコタン★コヤジの1時間授業で人生のパワーアップよろしくよ!東京校での授業も決定?🙂
さ〜東京オートサロンでのパワーを今年もそのままに!
今年もシャコタン★コヤジ51歳全力で元気パフォーマンスよろしくよ!
さ〜今日も東京オートサロン会場に遊びに来てくれた!
最高のLB★ファンの人達の元気写真で又明日〜!
次は今週の土曜日、日曜日のLB★オートサロン!
その次は日本の二大カスタムカーショー大阪メッセ!
関西で日本のLB★族車スタイルのカスタム解禁で〜す。
LIBERTYWALK✖️キティーの限定アパレル!
LIBERTYWALK✖️DPRFスタイルアパレル🙂
全て限定アパレルで早い者勝ち🙂




2019年LIBERTY WALKカレンダーも絶賛発売中🙂

LBスタッフも愛用中!これからの寒波に耐えられる🙂

LBWKジャンバー!

その他にも 新作LBWKシリーズが盛りだくさん。

LBストアをチェック4649レーシング‼️🙂

http://lb-store.com/products/list?category_id=21

http://lb-store.com/user_data/shop_list

LB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/lb-works/