岡山国際サーキットに80台のLB★カスタムカーが到着 | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ〜〜!
今日も元気に〜〜!
元気が出る〜〜!
シャコタン★コヤジブログ始まるよ〜〜!
さ〜〜台風25号も去り!
昨日と打って変わって晴天ガラガラの!
最高のツーリング日和でよろしくよ〜〜!
北海道組みも合わせて総勢100人以上の前乗り組みで!
ナイスチョットね〜〜!
いよいよ明日奇跡の青空の下で!
伝説のJ-NATIONイベント始まるよ〜〜!
朝の9時から昭和&スーパーカーの爆音大会!
昼の11時からはエントリー車、出展車全台のパレードラン!
最後は毒下シャコタン★コヤジMCのライドアウト!

悪魔なレッドカーペットは間もなくですよ。🙂
さ〜〜明日は来場者の皆んなと一緒に楽しみましょう。
たまにはこんな自由なイベントがあっても良いんじゃね〜〜か!

明日は岡山サーキットで全員集合だべ〜〜!
今日は楽しい前乗り会、皆んなで最高な思い出を!
さ〜何処まで見せれるのか2年振りのドリフトランボー!
スポンサー張りのデカールも完成🙂
このこあさ号のランボーを走らせれるのも!
沢山のスポンサーさんのおかげです。
去年と同様に!
爆音大会に参加してもらう

人間心理学者の先生もやる気満々!🙂ワァーオ
さ〜台風には負けない最高の元気パフォーマンスを!
お見せしましょう。
今回のMCももちろん伝説の!

おじさんトリオ!セガチン&コヤジの毒下MCで行って見ましょうか!

どんな結果になっても記憶にございませんってか?🙂
明日は奇跡の晴れのち晴れってか?🙂ワァーオ
明日から新作LB★グッズも盛りだくさん!
10月7日J-NATIONイベント!

11月18日の広島初のカスタムイベントは初参加でよろしくね🙂

12月のスタンスネーションイベントが今年最後のイベントだべ!

さ~今話題のG-MINIカスタムも~~!

LB×GHOSTLINEさんのコラボレーションアルミで!

間もなくですよ!

しっかりと~ダブルネームのコラボレーションホイルで4649よ!

新作LB★エンブレム&新作秋物第一弾のLB★パカーも本当に沢山のお買い上げでありがとう😊

 

 

 

俺のパズルもよろしくね?🙂ワァーオ

さ~~LB★グッズのアイテムからも目が離せない!

貴方の車も~LIBERTY WALKでカスタムしてみませんか??

LB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/lb-works/

10月7日は伝説のJ-NATION✖︎フォーミュラDイベントが岡山にやってくる!

広島初のカスタムイベントに参加!
オールジャンルのTOP STYLE🙂
お台場〜スタンスネーション🙂
来年早々に岡山スラムドショードライブ🙂


LB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/lb-works/