LB×OEP~~まだまだラストチャ~~~ンス! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~~~~~!
今日も元気に~~~~~~!
元気が出る~~~~~~~!
シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~~!
さ~今日はカスタムカーマガジンのコヤジ学園の投稿者から!
LB★Tシャツのお礼の手紙で~ありがとう~~!
読書の皆と一緒に楽しんだ3年間~!
やっぱり雑誌媒体はいつまでたっても読書の皆と楽しむのが1番ですよね~!
物作りの大切さは~昔も今も変わらない???
さ~今世代の子供達に物作りの大切さを~伝えた前~!
image
さ~~まだまだ子供達のプラモデルの参考になる!
LB★WORKS号を~~続々と~~~!
1/1プラモデルをモチーフにしているLB★カスタムカーも如何ですか!
さ~元祖1/1プラモデルの制作は~LIBERTY WALKまでご相談くださいよ~~!
さ~10月7日岡山県サ~キットJ-NATION~~~~!
あの伝説のランボールギーニドリフトが帰ってくる~!
今回のラッピングは岡山県のカムイプロデュースさんで決まりでしょ~!
復活ランボードリフトのカラーリングはやっぱい男は黙ってADVANカラーで決まりでしょ!
最高のラッピング職人~岡山県の~カムイプロデュースさんが作り上げる乱暴なギーニもお楽しみに~~!
岡山サ~キットでもどんな走りを見せるのか~~~!
お楽しみに~~~~!
さ~~LB×OEPコラボレーション企画~G-MINI号も~~!
薬師寺流の撮影のスタ~トからで~4649よ~~~!
今回は~~安城市の~OEPさんまで~~!
どんどん同業者同士が盛り上がて行きましょう!
問い合わせはOEPの大空店長まで~~~~~????

BODY KITの問い合わせはこちらから

http://libertywalk.co.jp/bodykit/lb-nation/lb★nation-suzuki-gmini/

 

 

今月号のスタンスマガジンにも~LB★WORKS86特集が満載だべ!

元祖昭和のオーバーフェンダーここにあり!

COPENのムックも絶好調~~~~~!

image

各書店に好評発売中~~~~~!

image

image

image

image

やっぱりシャコタン☆は八の字が日本のスタイルなのよ~!

今月号のスタンスマガジンにはあまり皆がいらないコヤジの八の字ステッカーまで付いてくる???ワァ~~オ!

昨日の19時スタートのMINI GTのミニカーは30分で完売となりました~誠にご協力ありがとうございました~~!

ダブルチャンスのLB★Tシャツ購入で~1/64ミニカーがプレゼント~も残りわずか!

今週の土曜日日曜日は~店頭販売での50個がスタ~ト!

是非時間がある人は~ラストチャンスの企画で~4649よ~!

今日も来てますLB★全国のグッズの代理店さんから~!

茨城県のベレツッアさん!

神奈川県のスペチアーレさんから~!

学校でも話題の神奈川県にLB★ショップの登場だべ~!

姫路のイングさんも~いつも最高の元気写真でありがとう!

大阪のもつ鍋料理の寅吉さんも~7周年おめでとう~!

京都ベティーMさんにも~!

64/1ミニカーが残り少しだけ~~~!

仙台のIWGPさん!

LB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/lb-works/

BODY KITの問い合わせはこちらから

http://libertywalk.co.jp/bodykit/lb-nation/lb★nation-suzuki-gmini/

 

 

何処の車種なのか??分からない???????

image  

10月7日は伝説のJ-NATION✖︎フォーミュラDイベントが岡山にやってくる!
今回の一般エントリーの方は直接事務局又はリバティーウォークまでお問い合わせ下さいませ。
0561-51-0001番
まもなく締め切りです。
国産車、アメ車、欧州車全てがパレードランやっちゃいます!

http://lbstore.com/user_data/shop_list

LB★初のエンブレムグッズは9月19日発売開始~注意事項取り扱いの代理店さんは以下の通りです!

http://lbstore.com/user_data/shop_list

LB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/lb-works/