中国からの~~LB★サンデ~~~! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~~~~~~!

今日も元気に~~~~~~~!

元気が出る~~~~~~~~!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~~~~!

さ~~~~~夏休みもおおずめ~宿題は終わってますか~?

りつき君は夏休みの宿題で~車の製造と改造の資料をLB★CARから作ってくれました~!

一つづつ一つづつ確実に~子供達は車のカスタムカーに興味を持ち始めている!

さ~どんどん伝えて行きましょう日本のカスタム文化のワァ~~オ!

愛知県産業大学工業高等学校の陸上部の皆からも素晴らしい元気なOKマークでありがとう~!

5日間の合宿で~岡本君がしっかりと車のカスタムの講師までしてくれました~!

さ~今日のLB★サンデ~も子供達~若者達で一杯でした~!

三重県からは~中学生の4人組が~三重県から電車で~遊びに来てくれました~!

帰りはLB★のお客さんが~名古屋駅まで~!

今日はとにかく多かった~三重県の新規のお客さん!

アメリカからは元気な~カップルが~~ご来店ですよ~!

年齢層幅広い~LB★ファンがLIBERTYWALKにやってくる?

長野県からも~~~~~!

北海道からも~~~~わざわざLB★ランドまで~ありがとう~!

もちろんシャコタン☆コヤジの秘密倉庫も~ご案内!

子供達は~昭和の族車スタイルのカスタムカーに興味津々だべ~!

新しく完成する第二のLB★ランド!

近くのトヨタ博物館には~負けませんよ~~???ワァ~オ

新作LB★フローマットも着々と~~~!

待ちに待った堀江パイセンの初期型の??プリウスのフロアーマットも届きましたよ~~???

笑うセ~ルスマン似のみなべ君の手作りプラモもLB★プロモ室に殿堂入り入りました~~!

夏休みも残りわずかしっかりと宿題をやって次の学期に繋ぎましょう!

ドイツの有名新聞AUTO BILDにも今回発表したG-MINIの紹介が載ってるぞ~~!
 

まだまだ世界の中で弱い国産メーカーの中で~日本の強気カスタムカーから革命を~起こした前~~!

さ~次はどんな面白かっこいいLB★カスタムカーが登場するのかお楽しみに~!

何処の車種なのか??分からない???????

そんな素晴らしい車を作り続けて行きたいですよね~!

さ~~今日も沢山の全国のLB★グッズの代理店さんから~!

素晴らしいコヤジの元気ポーズ写真でありがとう~!

九州のバックスターさん!

山口県のB-D-Cさん!

岩手県の鈴木自動車さん!

長崎佐世保のキャンディ~さん!

大阪の寅吉さん!

茨城県のオートプロデューズベレッツァさん!

姫路のイングさん!

石川県のTHX&COさんは~わざわざ車椅子でのご来店で~ありがとうございました~~!

さ~まだまだ行って見ましょう!

9月1日はアメリカカルフォルニアでのLIBERTYWALKイベント!

image

9月8日はアメリカ2年ぶりのマイアミのリバティーウォークイベントに参加決定。
皆んなから連絡が沢山来ている伝説のJ-NATION✖︎フォーミュラDイベントの出展申し込みと一般エントリーは間も無くで〜す。
国産車、アメ車、欧州車全てがパレードランやっちゃいましょう!
 
先日発表した~LB★WORKS号の兄弟車!
LB★WORKS G63×LB★WORKS G-MINIの価格発表も!
間もなくですよ~!

LB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/lb-works/

新作LB★WORKSキャラバン&HIエースダブル発表も4649よ~!

LB★グッズからも~新しい限定グッズが続々と~!

http://lbstore.com/user_data/shop_list

まず最初に今大人気のLB★KUMAシリ~ズから~~~KUMA×ど根性カエルのコラボTシャツも好評発売中~~~!

http://lbstore.com/user_data/shop_list

新作LB★アパレルも~続々と~~~~~~!

 

LB★KIDS Tシャツ~!http://lbstore.com/user_data/shop_list

 

 

http://lbstore.com/user_data/shop_list

LB★初のエンブレムグッズも間もなく発売開始!

http://lbstore.com/user_data/shop_list

LB★BODY KITの問い合わせはこちら!

http://libertywalk.co.jp/bodykit/lb-works/