仙台からの~~~関東ミティーイング! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~~~!

今日も元気に~~~~~~~!

元気が出る~~~~~~~~~!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ~~!

さ~昨日のLB★ランドにも沢山のご来店で~まいどあり~!

続々とLB★WORKS号の本納車で~おめでとう~~!

LB★WORKS TOYOTA86号車も~!

間もなくカスタム開始で4649よ~!

東北カーフェスタも無事に終わり!

本当に沢山のLB★ファンの人達が集まってくれました~!

たつや君に~~~~~~!

せいや君も~今日も~明日も全力で~頑張りましょう!

東北カーフェスティバルのショップ紹介の時にも!

本当に沢山のLB★ファンの人達がLB★BOOTHの廻りに集まってくれました~!

思った以上の東北のLB★ファンの人の数にもぶっ飛び~む!

乱暴なミウラが見れて良かったですのコメントも沢山頂きました!

さ~~11月初の広島イベントにも参加決定だべ~!

この集まりこの一体感を~日本のイベントでも巻き起こして行きたいですよねぇ~~!

今週末は富士のモーターファンフェスタに皆~集合だべ~!

今年は~LB★EXE軍団の前乗りツーリングからスタートだべ~!

今年のLB★パレードは高額請求の為に??お預けですが!

又今年も全国からLB★WORKS号がやって来る!

旧車からHIエンドカーまで~LB★ファンの皆と一緒に楽しみましょう!

今年はどんなLB★WORKS号が見られるのかお楽しみに~!

夜の皆とのバイキングも楽しみの一つ!

さ~今日は日本からの~LB★WORKSチューニングで又明日~!

もファクさんチューニングのコペンで145馬力完成~!

今日も世界中の何処かでLB★WORKS!

今日も姫路のイングさんから~~!

手作りテーブルの完成で~おめでとう~~!

鹿児島のサプライズさんからも~ベッピン彼女のモデルサプライズ写真で~ありがとう~~!

新作サイコロバルブキャップもモーターファンからの発売開始で4649よ~~~!

さ~~行くぞ~~俺達のやりたいやり方で~自由な発想と自由な遊び心で!

これからも~挑戦し続けて行きましょう!


世界の何処かで今日も日本のLB★WORKS号で~又明日!

日本の族車スタイルは永遠なり!


さ~春物の~新しいLB★アパレルデザイン展開で~お楽しみに~!

全国の~LB★NATTION代理店さんも~今募集真っただ中~!

国産車のLB★カスタムパーツを中心にしたLB★NATION代理店さん大募集で~す!詳しくはこちらから~~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://libertywalk.co.jp/company/lb-nation-agency/

日本の族車スタイルは~永遠なり!

http://lbstore.com/user_data/shop_list

全国のLB★代理店~もしくはONラインストアーからの注文で~4649よ~~!

いち早い新作情報は~LIBERTY WALKの公式@ラインの登録で~464レーシング!

4月22日はモーターファンフェスタに参戦決定だべ~!

5月20日は~山梨県甲府で~スーパーパレードラン!

image

6月24日は一年に一回きりの北海道イベントが~!

7月28日29日オートバックス長野店で~今年も!

あの伝説のJ-NATIONイベントが岡山サ~キットで開催決定だべ~~!

2年振りに復活するLB★ランボ~のドリフトも10月7日に復活だべ~~~!

小さなショップでも~~大手メーカーに負けない事がある!

今年も~日本の車屋業界が盛り上がるように~頑張りましょう!