今日も元気に~フェイト~一発~~~~~~! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~~~~!

今日も元気に~~~~~!

元気が出る~~~~~~~~~!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~~!

さ~今日も~沢山の業者さん達の~打ち合わせざんまいで~まいどあり~!

北海道の~アメーズさん!

アメリカからは~LB★代理店の~ロング君!

兵庫県からは~フェイト~一発でおなじみの~フェイトさんが~!

しっかりと今年のコヤジの戦略で~4649よ~!

しっかりとLB★理念の共有で今年からナイスタッグで4649よ~!

フォ~ミュラDの岩田社長も~~~~!

10月7日の~岡山~J-NATIONの初の打ち合わせで~!

4月から始まる~J-SPORTでの~コヤジゲームスのコーナーもお見逃しなく~~!

http://www.formulad.jp/

さ~~~今日も大阪の~土井君から~~!

愛情こもった~ラブレタ~が~届きましたよ~!

今回の~LB★WORKS号のイラストも~!

大変~大変~~~良く出来ました~~~~~!

鉛筆で一生懸命に~書いてくれる子供達のイラストって本当に~最高ですよね~!

子供達が楽しめるLB★グッズも~続々と~~~~~!

LB★スケ~ドボ~ドで~~!

今~特訓中の○○君~~~~~~~!

コヤジのなんちゃって情熱大陸で元気ハツラツの○○君も~!

学校で必ずLB★筆記用具で~~使って下さいよ~~!

間もなく登校でも~~~LB★Tシャツで4649よ~!

姫路のイングさんからも元気写真が~!

高知県のMINI AGRIさんからも~!

仙台のIWGPさんからも~~~~!

さ~明日も~ライザップで~頑張りましょう?????

さ~お客さんからお願いされてるLB★カスタムカーも続々と~!

LB★NATIONカスタムの表さんも~!

間もなくこんなイメージで完成ですよ~!

熊谷さんの~LB★WORKS GTR号も~~!

明日の完成で~おめでとう~~~!

山口さん号の~LB★WORKS号も~急ピッチでカスタム進行中!

続々と~仕上がって来るLB★WORKS号もお楽しみに~!

これからも~新しいデザイン展開で~お楽しみに~!

今日もやっぱり男は黙ってADVANで又明日~~~!


http://www.y-yokohama.com/brand/tire/advan/

2年振りのLB★ランボードリフト号も~男は黙ってADVANカラ~になって登場だべ!

全国の~LB★NATTION代理店さんも~今募集真っただ中~!

国産車のLB★カスタムパーツを中心にしたLB★NATION代理店さん大募集で~す!詳しくはこちらから~~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://libertywalk.co.jp/company/lb-nation-agency/

日本の族車スタイルは~永遠なり!

http://lbstore.com/user_data/shop_list

全国のLB★代理店~もしくはONラインストアーからの注文で~4649よ~~!

いち早い新作情報は~LIBERTY WALKの公式@ラインの登録で~464レーシング!

4月22日は旧車イベントキャンノルボール決定~!

あの伝説のJ-NATIONイベントが岡山サ~キットで開催決定だべ~~!

2年振りに復活するLB★ランボ~のドリフトも10月7日に復活だべ~~~!

小さなショップでも~~大手メーカーに負けない事がある!

今日から~新作LB★グッズがONラインから販売開始~!

今年も~日本の車屋業界が盛り上がるように~頑張りましょう!


幾になっても怒られっぱなし言われっぱなしの50年で4649よ~~!

今年も~日本の車屋業界が盛り上がるように~頑張りましょう!