あけましておめでとう~~ございま~~す! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~~~~~~~~~!

今年も元気に~~~~~~~~!

元気が出る~~~~~~~~~!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~!

さ~~2018年も~沢山の明けおめメッセ~ジで~~!

???????????????

ありがとう~~~~~~~~~~!

2018年も~~世界中の~!

子供達~~~!

若者達に~~~~!

シャコタン☆コヤジのカスタムカ~から~!

元気と笑顔を~~伝えた前~~~~~~!

今日は日本各地で~~成人式が行われました~!

ヒロヤマさんの娘さんも~20歳の成人で~おめでとう~~!

これからも日本の若者達の為に~昭和のおじさんが伝えて行かなきゃ行けない事がある~~~~!

さ~今年も~世界中に~感動と~驚きのカスタムカを~伝えて行きましょう!

しっかりと正月休みを満喫した後は~~~~~!

 

2018年東京オートサロンに向けての~全力投球入りました~!

1月12日~~14時30分~!

最高の~日本の新作族車スタイルのLB★WORKS号の幕開けじゃ~~~!

半年以上掛けて作り上げた~世界にたった一台の~コヤジ制作のカスタムカーを得とご覧あれ~~!

大手メーカーに出来ない自由と~遊び心満載の一台ですよ!

今年も~~去年同様に~沢山のLB★代理店の展開で~楽しみましょう!

今年も早くも~姫路のイングさんからも~お客さんの元気写真で~!

ありがとう~~~~~~~~~!

山梨県の~コ~ティングプロショップピュアさん!

長崎佐世保のキャンディ~~さん!

岡山県の三好自動車さん!

今年も~沢山の元気写真で~~よろしくねぇ~~!

海外~台湾からも~最高の元気写真で~~まいどあり~!

今日は~LB★サンデ~の沢山の元気写真で~又明日~!

さ~~来年~2018年も~~!

最高の感動の日本のLB★カスタムカ~を世界へ広げたまえ~~!

https://www.youtube.com/watch?v=bW2MtZTadJk

2年振りに発売になるなんちゃって情熱大陸パ~トⅢの~~!

シャコタン☆コヤジスト~リ編のコヤジ絆道~PVで~又明日~!

https://www.youtube.com/watch?v=bW2MtZTadJk

 

 

1月12日14時30分~LB★BOOTHの衝撃カスタムカ~からスタ~トだべ~!

 

3台目の新作LB★WORKS号の発表は~!

東京オートサロン(1月12日)昼の2時30分から日本の族車スタイルの改造車が~ベールを脱ぐ!

こんな車も遊び心で作ってしまいました~~!ワァ~~オ!

 


 

ランボルギーニが初めて認めた公認の~LB★WORKS LAMBORGINIミニカ~も~間もなく販売開始ですよ~!

2018年LB★カレンダ~も発売開始中~!

 

 

今年もどんな車とLB★グッズが飛びだすのかお楽しみに~!

大人気の~LB★G-SHOCKカスタム時計の限定時計もお楽しみに!

http://lbstore.com/user_data/shop_list

沢山のオーダーお待ちしてま~~~~~す!

 

 

 

LB★グッズは全ての商品が少ロット販売の希少価値で~おったまげ~!

http://lbstore.com/user_data/shop_list

 

 

全国のLB★代理店~もしくはONラインストアーからの注文で~4649よ~~!

 

いち早い新作情報は~LIBERTY WALKの公式@ラインの登録で~464レーシング!