沖縄~KOZA MOTOR SPORT FESTIVALスタート! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~~~~!

今日も元気に~~~~~!

元気が出る~~~~~!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ~!

さ~今日は沖縄から~!

シャコタン★コヤジの元気ブログ始まるよ~!

さ~~今日から始まりましたKOZA MOTOR SPORT FESTIVAL!

沖縄県にサ~キット場を~~~!

 

沖縄県に元気を~~~~~~~!

沖縄県の若者達~~~~~~~!

子供達に~夢と希望を~カスタムカーから~伝えた前~~~!

 

初日の朝から~沢山の来場者数で~!

おったまげ~~~~~!

これだけの人達がイベント会場に集まってくれたら~!

最高さ~~~~~~~~~~~!

遠い沖縄県にも~LB★ファンの人達が沢山いてくれた事が1番嬉しかったですよ~!

来て良かった~参加して良かったと思えるのは~自分次第ってか~~!

子供達~若者達も~自分のおこずかいでLB★グッズを買ってくれました~~!

やっぱり俺達~いくつになっても町の駄菓子屋さんで良いんじゃねぇ~~の!

今日のシャコタン★コヤジの~~~~~!

実体験コーナーも~!

笑顔が沢山あふれて~大成功~~~~!

今回の参加は~フォルムワンさんの協力で叶った事~~!

本当に今回~力になってくれて~ありがとう!

北海道チームも今日から沖縄合流で~4649よ~!

明日も今日と同様に~最高のシャコタン★コヤジの元気パフォーマンスを~!

お届けしましょう!

やっぱり子供達~~若者達の~~!

笑顔が最高ですよねぇ~~!

さ~~今日は~沖縄県の人達の~最高の笑顔で~又明日~~!

市長も~LB★WORKS号が大好きだったのよ~!

最高の~笑顔写真で~~ありがとう~!

 

LB★ランドにも~~~~!

熊本のS660イベントにも沢山の~!

LB★カスタムカーの集合で~ご苦労様でした!

今までにないタイプのBODY KITで~!

さ~~今日も来てますグッズの代理店さんから!

姫路のイングさん!

兵庫のYS ONEさん!

さ~今日も明日も明後日も~シャコタン★コヤジは何処かで元気パフォーマンス!

間もな大渕モーターのLB★WORKSマセラッティ~号も完成で~~~す!

LB★グッズのお求めは全国のお近くの代理店さんでも購入できますのでよろしくお願いします!

新作グッズが続々と~~~~~!

今日も元気に~全国のLB★グッズの代理店さん元気に営業中~~~!

全国のLB★代理店~もしくはONラインストアーからの注文で~4649よ~~!

 

http://lbstore.com/user_data/shop_list

http://lbstore.com/user_data/shop_list

2018年の東京オートサロン!LB★ブースは!

感動のカスタムLB★ブースでお見逃しなく~!

LB★WORKS GTKも~開発スタ~ト!

さ~~J-NATION後は~!

11月12日は関西のハローちゃんの10周年を盛り上げて行きましょう!

 

11月23日は~名古屋モーターショー!

一足早いLB★WORKS GTR号が東京オートサロン前に見えちゃうぞ~~~~!

渉世間は~自由ばかり!

それでも人生~山あり~谷あり~笑あり!

今日も私は自由に歩く!LIBERTY WALK!

いち早いLB★新作情報は~公式のLIBERTY WALKのLINE@の登録で~4649よ~!