アメリカ3日目~アメリカで6人の車中泊~~ワァ~オ! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~~~!

今日も元気に~~~~~~!

元気が出る~~~~~~~!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ~!

さ~~今日も持ち込みカスタムのお客さんから最高の~~~OKマーク頂きました~!

京都府の横田パイセンも~1号車のLB★WORKSマスタンング号で~おめでとう~!

愛知県のお〇さんさんからも??~LB★WORKS フルカスタムの本納車で~おめでとう~!

ノーマルのベース車から一から作り上げるコンプリトカーは如何ですか~!

LB★で作るLB★WORKS号は~!

シャコタン★コヤジの魂こもった一台で~4649よ~~!

さ~~今日も雨の中~LB★ランドには沢山のお客さんで一杯でした~!

女の人でも気楽に入れる車屋さんって最高ですよねぇ~!

持ち込みカスタムだけでも大歓迎~!

かっこいい車を作るなら~LIBERTY WALKへ~いらっしゃ~~い!

さ~~アメリカ3日目~今回も事件事件の勃発ですよ~!

昨日の夜は~何と~?何と???

車の中で~6人全員が車中泊~!

目覚めもいつもと変わらない笑顔で~おはようございま~すってか~!

3時間足らずの睡眠で~又朝から作業スタートだべ~!

今回は見学だけのSEMA SHOWの予定が~!

新しいショップの仕事の遅れで~全員が又もや一致団結に!

 

ほとんど武田徹夜状態で~大忙し!

夜もコンビニのカップラーメンで~パワ~全開だべ~!

九州のバックススタ~君も~!

北海道のトップイーグルの河野君も~!

カービューティープロテックスの平馬君も~!

皆~真剣に作業~~ありがとう~~!

今日も残念の報告が~~~???

今日も見てます大渕パイセン!

ゴム手袋の準備まで良かったけど~??

結局今日も何もしていない大渕パイセン!

青汁作りだけは毎日欠かさずに~!

携帯いじりの後は~~~~~~!

もれなく工場内の睡眠でおやすみなさ~~い!

さ~~今日も世界のLB★WORKS号で~又明日~!

イギリスLB★WORKS MUSTANGの完成で~す!

今年のSEMA SHOWで何が出るのかもお楽しみ袋ってか~!

明日から1年振りのアメリカ SHOWに向かいます!

千葉県の大野パイセンのフェアレディーZも~ここまで~!

今回のカラーリングは~シャコタン★コヤジからと同じデザインのグリーンで~決まりでしょ!

まだまだ年末まで続く新カスタム!

果たして本当に明日まで完成出来るのでしょうか?

 

さ~~明日の完成を???お楽しみに~!

今日の全国のLB★グッズの代理店さんのバックオーダー!

 

全国のLB★代理店~もしくはONラインストアーからの予約注文で~4649よ~~!

さ~月曜日からの先行予約開始のシャコタン☆コヤジ!

限定~グラチャンミニカーシリ~ズ!

ケンメリ限定300個はたったの2時間足らずで完売となりました~!

 

価格は特別低価格の~税込980円!

グラチャンシリ~ズは~!

全国のLB★代理店~もしくはONラインストアーからの予約注文で~4649よ~~!

数に限りがあるので~お早めに~~~!

http://lbstore.com/user_data/shop_list

さ~~明日からのアメリカ攻撃もお楽しみに~!

2018年の東京オートサロン!LB★ブースは!

感動のカスタムブースでお見逃しなく~!

LB★WORKS GTKも~開発スタ~ト!

さ~~J-NATION後は~!

九州のS660イベントにLB★BOOTH展示!

11月4日5日は~沖縄県に~シャコタン★コヤジ&LB★WORKS号が上陸だべ~!

11月12日は関西のハローちゃんの10周年を盛り上げて行きましょう!

 

11月23日は~名古屋モーターショー!

一足早いLB★WORKS号が東京オートサロン前に見えるかもよ~~~!

冬物新作LB★グッズも続々と~~~!

 

https://www.youtube.com/watch?v=iTV-VpW0RUI

新作LB★グッズも続々と~!

 

お求めはお近くのLB★グッズの代理店さんからで~どうぞ!http://lb-store.com/user_data/shop_list

まだまだ止まらない日本のLB★カスタムカー!

世界初のLB★WORKS GTR 35プラモデルはONラインストアーから購入出来ま~~す!

お求めはお近くのLB★グッズの代理店さんからで~どうぞ!http://lb-store.com/user_data/shop_list

さ~LB★ムック本も~~今~全国の大きな書店で~~好評発売中だべ~!

若者達にこれからもどんどん伝えて行きたい!

本当の日本のカスタムの素晴さを~~~~!

言われっぱなし!怒られっぱなしの50年!

渉世間は~自由ばかり!

それでも人生~山あり~谷あり~笑あり!

今日も私は自由に歩く!LIBERTY WALK!

いち早いLB★新作情報は~公式のLIBERTY WALKのLINE@の登録で~4649よ~!