NEW LB★WORKS GTRバージョンⅡ??? | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~~~!

今日も元気に~~~~~~~~!

元気が出る~~~~~~~!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~!

さ~~今日は台風明け~!

似合わないLB★スポーツの元気おじさん??の最高の笑顔写真からスタートだべ~!

今日も朝から~~三重県の~車大好きおじさんのご来店ですよ~!

小さい頃から通い始めたLIBERTY WALK!

大学を卒業したら~LB★カスタムカーを乗りましょう!

常連客のこの3人!

10月9日は~皆と一緒に~楽しみましょう!

親子揃ってのご来店も~気楽にのんびり昔話ってか~~???

愛車のLB★WORKS号がお気に入り~そんな長谷川君には~額入り特別パネルのプレゼント~!

10年振りにLB★へ~~いつもと変わらぬコヤジの上手さで~どんだけ~~????

学校で~LB★マッグカップを作って見ました~!

そんなA君には~~ありがとうの気持ちを大切に~!

会社近くの~中学生~~~~~!

LB★ぬりえから~~~大きな声でハキハキと~!

もちろん将来は~~今日も元気にカスタムカー!

高校の進路は自分自身で~~~!

今日は本当の~3者面談で~元気復活ってか~!

さ~~今日の祭日も~沢山のご来店でまいどあり~!

限定200冊のコヤジのサイン入り??ムック本!

必ず大切に保管してくださいよ~!

明日から全国の書店で~一斉発売だべ~!

早くしないと~~売り切れになるかもよ~??

昨日発表した~~4年振りのLB★WORKS GTR号車も海外を中心に~良い感触~~~!

現車発表は~~アメリカSEMA SHOW2017年で発表だべ~!

 

さ~~LB★本がいよいよ全国の書店にて一斉に発売開始だべ~~!

数に限りがあるみたいなので~お早めに~!

さ~今月も来てますよ~カスタムカーマガジンのコヤジ学園の投稿者~~~~!

岐阜県のなおぽぅさん!

佐賀県ののぱっちゃり系さん!

茨城県のNOBさん!!

広島県の山本君!

京都福知山の8さん!

島根県の坂本さん!

東京都江戸川区の青木君!

最後は~北海道の川上君の投稿で~★★★★★ってか~~~!

佐賀県のともっちさんもシルビアイラストの投稿で~ありがとう~~~!

必ず車の興味は~物作りの楽しさから始まる!

さ~山口県の永田自動車さんからも~元気写真で~まいどあり~!

千葉県のベイビーアイズさんも~LB★WORKSチャレンジャーのカスタムスタ~トだべ~!

今日も石川県のTHX&Cさんからバックオーダーの注文で~まいどあり~!

さ~今日から発売の~LB★チェアーも~!

これ又大人気の商品だべ~~!

間もなくお年寄りになる貴方にもピッタリの商品ですよ~~!

次はどんなLB★のカスタムカーが登場するのかお楽しみに~!

 

もちろん今回発売のLB★本にもしっかりと載ってるよ~!

ダイハツコペンまでが~~LB★WORKS号に!

さ~一生でたった一回のJ-NATIONイベント!

http://www.msccha.jp/j-nation.html

是非時間がある人は世界を代表す仲間達の車を見に来て下さいよ~~~~!

出展車全員がヒーローになれるこんな元気なコヤジパフォーマンスで~4649よ~~~!

次のシャコタン☆コヤジの~行く場所に~~!

ズ~~~ムIN!

言われっぱなし!怒られっぱなしの50年!

渉世間は~自由ばかり!

それでも人生~山あり~谷あり~笑あり!

今日も私は自由に歩く!LIBERTY WALK!

いち早いLB★新作情報は~公式のLIBERTY WALKのLINE@の登録で~4649よ~!

さ~今日も2017年初のなんちゃって情熱大陸ジュネ~ブ編初投稿!

https://www.youtube.com/watch?v=iTV-VpW0RUI

新作LB★グッズも続々と~!

 


ご購入はこちら↓↓

http://lb-store.com/products/detail/694

たったの一回しか見られない元祖昭和スタイルのイベントを~10月9日~是非ご覧あれ~!

その日だけしか見られない熱いおじさん達の~!

過激な爆音大会も~4649よ~??

甲高い爆音が出るスーパーカーが勝つのか?

昭和のおじさん達の~足首を使った吹かしのコ~ルが勝つのか~??

 

10月9日のJ-NATIONイベントの現場に来てのお楽しみ~!

旧車の勝ち残り車とスーパーカーの勝ち残り車が最後の勝者を決める!

果たして勝つのは~~今型のスーパーカーなのか??

当時の昭和の~族車スタイルの改造車なのか~~~???

お楽しみに~~~~!

朝の5時から~謎の白バイ隊員がガードマンの挨拶から待っている??

さ~明日からもちろんLB★ランドで~沢山のご来店お待ちしていま~す!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

こんな中古車屋のおっさんの本も9月17日にLIBERTYWALKから先行発売で~4649よ~!

さ~~怒られっぱなし!言われっぱなしの~50年!

もちろん全国からのスーパーカー&カスタムカーが勢ぞろい!

来てくれた人エントリーしてくれた人全員の参加型イベントで~4649よ~!

さ~いよいよ伝説のイベントがやってくる!

限定J-NATIONグッズもちょっとだけよ~!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

http://www.msccha.jp/j-nation.html

 

レア物のLB★グッズも全国のLB★グッズの代理店さんにあるかもよ~~!

お求めはお近くのLB★グッズの代理店さんからで~どうぞ!http://lb-store.com/user_data/shop_list

今年で50歳の区切りの年!

最初で最後のコヤジイベント!そんなコヤジのイベントに最高の仲間達が集結だべ~!入場無料

http://www.msccha.jp/j-nation.html