J-NATIONイベントが台風の影響で~10月9日に変更かも???? | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~~~~~!

今日も元気に~~~~~~!

元気が出る~~~~~~~!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~!

さ~~嵐を呼ぶ男は~誰ですか???

やっぱり人生上手くいか無いのが俺の人生なのよ~!

こんな確率で~大型の強い台風18号が~17日に~来てくれて~バカヤロ~??

これも俺の50年の人生~~!

山あり~谷あり~笑ありの人生ってか~~~??

沖縄組も~~~!

船の搬送までしてくれたのに~~!

3台は南港までの引き上げは~お任せあれ~!

佐世保のアゴタン君も~~~!

アゴバンナV3の完成までしてくれたのに~!

まだまだ出来る精一杯で頑張りますのでアゴしくお願いしま~~す!

今日は参加してくれるまずの業者さんに~全員に電話連絡をして!コヤジの老眼鏡も大活躍~??

延期の場合は10月9日に決定だべ~!

延期になってもほぼ全員のショップの人達が参加してくれる事に感謝の気持ちで一杯で~す!

絶対に台風なんかには負けませんよ~!

当日は必ず同業者の人達の期待を裏切らない!

最高の元気パフォーマンスを全力で取り組んで行きますのでよろしくお願いしま~~~す。

今日の電話連絡でも全員が気持ち良く受け入れてくれました~!

本当に~本当に~ありがとう~~~!

ピンチはチャンスの気持ちでもう一度仕切り直しで~~す。

このJ-NATIONのイベントが自分に取って今まで一番のプレシャ~のイベントだと感じています!

色々変更もあって本当に申し訳なく感じていますが!

シャコタン☆コヤジ50歳~全力で取り組まさせて頂きますのでよろしくお願いします。

明日の夕方までに~延期か?続行が決定しま~す!

延期の場合は~10月9日体育の日に変更で~4649よ~!

一般のエントリーの人達も~明日の全員の決定報告で~よろしくお願いしま~~す。

 

もちろん一般エントリーの人で9日に用事で参加出来ない人はお金の返金をさせて頂きますので心配なく!

台風で延期になっても是非沢山のエントリーと沢山のご来店お待ちしております!

明日も朝から全力投球で~~~~~!

新型LB★WORKS GTR号の発表が~~!

今まで見られなかった極秘映像も盛りだくさん!

10月9日の~初福島県の~スーパーカーサウンドフェスティバルイベントにもシャコタン☆コヤジが出動だべ~!

東北の人達の~LB★WORKS号が大集合~!

初のシャコタン☆コヤジの福島デビュ~!お手柔らかにお願いしますよ~~??

さ~~怒られっぱなし!言われっぱなしの~50年!

シャコタン☆コヤジの50年祭イベントも残り1週間!

長崎のアゴタン君も~!

気合いのRX-3で初デビュ~!

茨城のゴットスピードユ~からは!

何が出るのか~お楽しみに~!

愛知&三重&浜松からは○○レ~シングが~~!

KIKUMON君も~遠い四国から~~~!

全国支部のある怒流血影チームも~まとまりの無い??最高の入場パフォーマンスで4649よ~!

もちろん全国からのスーパーカー&カスタムカーが勢ぞろい!

来てくれた人エントリーしてくれた人全員の参加型イベントで~4649よ~!

中国でも~LB★WORKS AVENTADOR号の完成で~おめでとう~!

さ~いよいよ伝説のイベントがやってくる!

限定J-NATIONグッズもちょっとだけよ~!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

http://www.msccha.jp/j-nation.html

 

レア物のLB★グッズも全国のLB★グッズの代理店さんにあるかもよ~~!

お求めはお近くのLB★グッズの代理店さんからで~どうぞ!http://lb-store.com/user_data/shop_list

今年で50歳の区切りの年!

最初で最後のコヤジイベント!そんなコヤジのイベントに最高の仲間達が集結だべ~!入場無料

http://www.msccha.jp/j-nation.html

是非時間がある人は世界を代表す仲間達の車を見てくれよ~~~~!

出展車全員がヒーローになれるこんな元気なコヤジパフォーマンスで~4649よ~~~!

アオシマからもグラチャンシリ~ズの第10弾もお見逃し無く!

次は貴方の~~近くにコヤジの元気パフォーマンスが~!

ズ~~~ムIN!

言われっぱなし!怒られっぱなしの50年!

渉世間は~自由ばかり!

それでも人生~山あり~谷あり~笑あり!

今日も私は自由に歩く!LIBERTY WALK!

いち早いLB★新作情報は~公式のLIBERTY WALKのLINE@の登録で~4649よ~!

さ~今日も2017年初のなんちゃって情熱大陸ジュネ~ブ編初投稿!

https://www.youtube.com/watch?v=iTV-VpW0RUI

新作LB★グッズも続々と~!

 


ご購入はこちら↓↓

http://lb-store.com/products/detail/694

このLB★パーキングプレートで~世界に広がれカスタムの輪!

小さな日本のカスタムショップから~最高の元気と笑顔をお届けしましょう!

 

初のドイツESSEN MOTOR SHOWのPV

https://www.youtube.com/watch?v=BsAfxWwB4tY

加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA