J-NATION BOOTH抽選会に沢山の車屋さんが~~~! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~~~~!

今日も元気に~~~~~~!

元気が出る~~~~~~~!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ~!

さ~~昨日の群馬自動車大学校の学園祭は最高でした~~!

子供達~~~!


若者達と~すごく楽しい一日を過ごす事が出来ました~~!

生徒達からのありがとうメッセ~ジで又~頑張ろうとパワ~を頂きました~!

9月17日シャコタン★コヤジ50歳イベント!

J-NATIONにも群馬自動車学校ブースで参加決定だべ~!

カスタマイズ課の生徒達が気持ちを一つになって作り上げたLB★WORKS GTR号を~!

現地で~得とご覧あれ~~!

さ~今日から又~元気の挨拶と~素晴らしい笑顔は継続だべ~~!

若者達が作る手作りプラモも最高ですよねぇ~!

オーストラリアからも~子供達が実体験出来るLB★KIDS CARの写真でまいどあり~!

このLB★KIDS CARからオーストラリアの子供達が日本のカスタムカーに興味を持ってくれたら良いですよね!

さ~~今日はJ-NATION~中古車屋交流会の日~!

 

LB★カフェには~総勢~90社120人の熱い男たちが大集合してくれました~!

久しぶりに合う車屋さんカスタム屋さんでLB★カフェは一杯でした~!

同業者同士の集まりも本当に久しぶりですよね~!

この素晴らしいみんなの笑顔が~未来に続く車屋業界に届くと良いですよねぇ~!

最高の笑顔を~皆~~ありがとう!

最近は少なくなってきた~新しい業者同士のやり取り!

このJ-NATIONのイベントをきっかけに又新しい光が見えてきたら最高ですよねぇ~!

今日始めて出会った人~今日始めて名刺交換をした人~!

どんどん同業者同士の協力でこれからの中古車屋業界を盛り上げたまえ~!

ショップさんからのコンテストエントリーは必ず8月6日までのファックス流して下さいね~!

ショップさんが今までのお客さんの感謝の気持ちを込めて~!

お客さんがヒ~ロ~になってもらえたら合格だべ~!

一般のエントリ~は8月7日から!

台数が埋まり次第終了で~~~す!

エントリーは各シップのまとめてエントリーでも大丈夫

9月17日は皆が一つになって~最高に楽しいイベントしましょう!

今日は本当にお忙しい中~足を運んで頂いてありがとうございました~~!

たった一回きりのシャコタン★コヤジイベント!

バイクショ~あり~~の~スーパーカーVS旧車爆音大会あり~~の!

最後は悪魔のレッドカーペットで~!

皆がヒ~ロ~なのよ~~~!ワァ~~オ!

両脇に一般の人達が~日本の日の丸をしっかりと振ってライドアウトだべ~~~!

さ~今日も世界の何処かで~LB★WORKSで又明日~~~!

さ~今日も2017年初のなんちゃって情熱大陸ジュネ~ブ編初投稿!

https://www.youtube.com/watch?v=iTV-VpW0RUI

新作LB★グッズも続々と~昭和のカンペン筆箱に~~!

名刺入れ~~~!

携帯灰皿も~~新商品として登場だべ~!

LB★グッズの商品は数に限りがあるのでお早めに!

子供用の120サイズと130サイズも同時に発表!

表記に完売も文字が出たら終了で~す!

購入は~LB★の代理店ストア~から~!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

このLB★パーキングプレートで~世界に広がれカスタムの輪!

さ~~NEW★LB★PERFORMANCE AVENTADOR KITも間もなく完成ですよ~!

シャコタン★コヤジのJ★NATIONイベントも間もなくエントリーの受付始まるよ~!

言われっぱなし!怒られっぱなしの50年!

渉世間は~自由ばかり!

それでも人生~山あり~谷あり~笑あり!

今日も私は自由に歩く!LIBERTY WALK!

お求めはお近くのLB★グッズの代理店さんからで~どうぞ!http://lb-store.com/user_data/shop_list

LB★グッズの商品のお求めはこちら!

いち早いLB★新作情報は~公式のLIBERTY WALKのLINE@の登録で~4649よ~!

7月30日長崎スタンスネーション!

8月20日京都福知山市で産業祭りにシャコタン★コヤジの適当トークショ~&カスタムカ~!

9月2日3日は長野県のオートバックスにLB★WORKS号がやってくる!

小さな日本のカスタムショップから~最高の元気と笑顔をお届けしましょう!

 

初のドイツESSEN MOTOR SHOWのPV

https://www.youtube.com/watch?v=BsAfxWwB4tY

加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA

貴方も一緒にLB★スタッフとして楽しく働いて見ませんか????

recruit

経理管理から~板金塗装~整備士から~営業マンまで~!人生の折り返し地点の貴方には~ぴったしカンカンかもよ~~~???

http://libertywalk.co.jp/recruit/