LB★スタッフの集合写真~~~~! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~~~~!

今日も元気に~~~~~~!

元気が出る~~~~~~~~~~!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~!

さ~~今日は朝からLB★スタッフ全員の撮影会からスタ~トだべ~!

総勢スタッフ30人の元気スタッフの撮影会!

シャコタン☆コヤジの元気マ~クと笑顔が一致団結~で~おったまげ~~!

男組23人~~~~!

女性スタッフ6人の元気~LB★チーム!

一人づつの撮影会も~楽しく大盛り上がり!

今日から30人全員のチームユニホームで~~!

遊びに来てくれるお客さん達を~!

元気パフォーマンスで出迎えましょう!

7月1日からは昔懐かしのゲームコーナーまで~登場だべ~!

子供達~~~~~~!

若者達が気楽に入れる車屋さんって最高ですよね~!

車を買わなきゃ入れない?????

そんな中古車屋さんとも~おさらばじゃ~!

カスタム相談から~~~~~~!

将来の人生相談まで~~~~~~??

まだまだ車から伝える大切な事がある!

さ~~続々とあっと驚くLB★カスタムカーが登場だべ~!

ランボルギーニSVのLB★カ~ボンKITもデザインの制作まで終了で~後少し!

ゴッチ号のSVも~!

車両の到着で~間もなくですよ~~~!

いよいよ北海道のイベントが今週末に~!

マッスルトリップさんも~~~!

リンネパパのLBスカイラインも~当日に間に合うように~頑張りましょう!

LB★シャンプ~から車の買い替えのYZワンさん!

コーティングの事ならクリスタルラインさん!

最高の~~写真を~~ありがとう~~~!

九州博多のエースフィールドさん!

岡山県の三好自動車さん!

オートバックス長野店さん!

富山県の買い取りアップルさん!

小ロット限定のLB★グッズも見逃すなぁ~!

お求めはお近くのLB★グッズの代理店さんからで~どうぞ!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

LB★グッズの商品のお求めはこちら!

今日も世界の何処かで~日本の族車スタイルのLB★WORKSってか~~!

これからも~世界中の子供達若者達の期待に添えるような~カスタムカーに期待しましょう!

間もなく現車発表の~元祖~LB★WORKSマスタングも完成まじかだべ~????

これからもどんどん世界中の子供達若者達に~日本の族車スタイルの改造車から~!

元気と勇気と~笑顔を伝えて行きたいですね!

言われっぱなし!怒られっぱなしの50年!

渉世間は~自由ばかり!

それでも人生~山あり~谷あり~笑あり!

今日も私は自由に歩く!LIBERTY WALK!

今日も何処かで~LB★WORKS号の完成が~!

いち早いLB★新作情報は~公式のLIBERTY WALKのLINE@の登録で~4649よ~!

世界中の子供達若者達に元気と笑顔を伝えて行きましょう!

LB★グッズの代理店さんからしか買えないLB★商品も続々と!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

LB★グッズの商品のお求めはこちら!

俺達の世代は~先輩から車のカスタムを学んだ~!

今は俺達から~若者達に~伝えて行かなきゃ行けない時が来た~!

さ~~立ち上がろう子供達~若者達の為に~!

群馬自動車大学校で~車の技術を磨きましょう!

http://www.gaus.ac.jp/

今年の北海道のイベントも6月の24日25日の二日間で決定だべ~~~!

さ~~今年も~最高の仲間達と~最高の思い出を作りましょう!

7月17日は富士河口湖AUTO-JAMBOREEイベント!

小さな日本のカスタムショップから~最高の元気と笑顔をお届けしましょう!

日本のMONDO TVのカリスマチュ~ナ~#7で感動のドラマが待っていた~!

http://www.mondotv.jp/entertainment/tuning_supercar

初のドイツESSEN MOTOR SHOWのPV動画で~又~明日~~!

https://www.youtube.com/watch?v=BsAfxWwB4tY

購入は~LB★の代理店ストア~から~!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

今年初めての2016年何ちゃって情熱大陸PVも~一部の解禁で~4649よ~!

 

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA

貴方も一緒にLB★スタッフとして楽しく働いて見ませんか????

recruit

経理管理から~板金塗装~整備士から~営業マンまで~!

人生の折り返し地点の貴方には~ぴったしカンカンかもよ~~~???

http://libertywalk.co.jp/recruit/