世間は春休み~~~~~~! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~!

今日も元気に~~~!

元気が出る~~~~!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~!

さ~~世間は~春休み真っただ中~~!

今日もLB★ランドには~朝から沢山の~子供達~!

若者達で~一杯でした~!

就職も~オートバックスに決まって良かった良かった~~!

高校の試験も~自分が決めた高校に合格しておめでとう~~!

日に日に~成長して行く子供達~!

子供達よ~LB★ランドに連れて来てくれてるお父ちゃん~お母ちゃんにも~!

感謝の気持ち~忘れるな~~!

コヤジと約束をした~元気な挨拶は今日から有言実行で~やって見ましょう~!

ご飯を食べたら~御馳走様~作ってくれた母ちゃんにもありがとうの言葉は絶対やで~!

車好きだったら~誰でも気楽に入れる車屋さんって!

最高ですよねぇ~!

さ~今日もLB★スタンスのコンプリ~トカーのご契約で~ありがとう~~!

さ~今日は~LB★グッズの代理店さん!

九州の~バックスタ~さん!

中古車~カスタムの事なら~バ~ズさん!

広島は~~新装OPの~~~!

アクセルワ~クスさんと~!

ポルシェの事なら~ウインカーズさんに~お任せあれ~!

大ちゃんも~お父ちゃんの~手伝い頑張れよ~!

同業者が認め合って協力し合わなければ行けない時代がやって来た~!

今日もCSDと~ジャツ君は~元気に~夜の営業開始だべ~~~~???

アメリカニュークのLB★WORKSマクラ~レン号も~今回は~バーフェンパテ埋めスタイルで~!

登場だべ~~~!

幾つになっても~好きな改造は辞められませんね~!

日本の族車スタイルの改造車は~永遠になり!

自分が納得するまでの改造車作りたいですよね~!

さ~次のイベントは~4月8日土曜日だけの山梨県信玄公祭りで~4649よ~!

4月15日16日TOHOKU CAR FESTIVAL!

4月30日はどでかいモーターファンフェスタで~全国のLB★軍団が大集合~!

日本中の~LB★カスタムカーが大集合~!

まだ俺は誘わていないそんなWORKSオーナーさん是非シャコタン★コヤジまで連絡下さいね!

今年の北海道のイベントも6月の24日25日の二日間で決定だべ~~~!

さ~~今年も~最高の仲間達と~最高の思い出を作りましょう!

LB★グッズのお求めは~お近くの全国の~LB★グッズの代理店さんからで4649よ~!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

小さな日本のカスタムショップから~最高の元気と笑顔をお届けしましょう!

日本のMONDO TVのカリスマチュ~ナ~#7で感動のドラマが待っていた~!

http://www.mondotv.jp/entertainment/tuning_supercar

# 7 Las Vegasで車椅子少年に夢を! HD

人生~山あり~谷あり~笑いあり~私は今日も自由に歩く!

良いも悪いも??全ての事が見本になれたら最高ですね!

3月26日は3イベント同時開催~~~!

FUKUOKA CUSTOM CAR SHOW!

日本の族車スタイルの改造車が~!

今日も何処かの国で~日本の族車スタイルの改造車が~!

初のドイツESSEN MOTOR SHOWのPV動画で~又~明日~~!

https://www.youtube.com/watch?v=BsAfxWwB4tY

購入は~LB★の代理店ストア~から~!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

まだまだカスタム文化は~終わらない!

今年初めての2016年何ちゃって情熱大陸PVも~一部の解禁で~4649よ~!

 

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA

貴方も一緒にLB★スタッフとして楽しく働いて見ませんか????

recruit

経理管理から~板金塗装~整備士から~営業マンまで~!

http://libertywalk.co.jp/recruit/

人生の折り返し地点の貴方には~ぴったしカンカンかもよ~~~???

http://libertywalk.co.jp/recruit/