いよいよスタ~ト群馬自動車大学校にシャコタン★コヤジの元気授業が~?? | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~~!

今日も元気に~~~~!

元気が出る~~~~~!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ~!

さ~~~今日は朝から群馬県にある群馬自動車大学校に~!

http://www.gaus.ac.jp/

一人のカスタム課の講師として~!

呼ばれて~飛び出て~じゃじゃじゃじゃ~ん?

車のカスタムの楽しさ~素晴らしさを~今の若者達に伝えた前~~!

今日から始まった~この新企画~!

学校では~教えてもらえないそんな所で~4649よ~~!

まず最初に~生徒達と一緒に楽しく考える!

LB★WORKS GTR号の制作ミーティングから~!

スタ~トだべ~!

皆の意見を取り入れながら作り上げて行くLB★WORKS号~!

シャコタン★コヤジから課題が出ていた~カスタムテ~マと色決めからスタ~トだべ~!

今回は~全員一致の~!

燃える情熱カラ~のカスタムレッドで決定だべ~!

皆が一つになって作り上げるLB★WORKS GTR号の完成も~お楽しみに~!

先生達の~協力を得て~この新企画が実現しました~!

もちろん学費を出してくれてるお父さんお母さんにも~感謝~~!

新企画を見出してくれて実現してくれた学校側にも~感謝ですよねぇ~~!

生徒達からの~質問コーナ~も最高でした~!

コヤジの小学校3年生の珍事件の話は~ここだけの話で~4649よ~??

全員の生徒達からの~50歳のお祝い寄せ書きにも~感動しました~!

こんな中古車屋のおっさんが若者達に出来る精一杯の元気パフォーマンスを~!

お届けしましょう~~~!

何十年振りに生徒達と食べた学校食堂も最高でした~~!

食堂の~おばちゃん達にも~感謝ですね!

次のコヤジの出番は~4月22日の~群馬自動車大学校のキャンパスイベントで~!

会いましょう!

まだ進路が決まっていない若者達よ~!

4月22日に~GTRのコヤジのフェンダ~カットの初お披露目もあるから~!

キャンパスに集合だべ~~!

オープンキャンパスの申し込みはこちらから!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.gaus.ac.jp/trial/

基礎、基本から始まる群馬自動車大学校の教育指導~に~お任せあれ~!

まだまだ今後が決まっていない若者達には~ぴったりの学校で~~す!

http://www.gaus.ac.jp/

さ~今日は~昨日から発売のGワ~クスの怒流血影特集の第二弾で~又~明日~!

人生~山あり~谷あり~笑いあり~今日も私は自由に歩く!族車は永遠なり!

今日もLB★グッズの代理店さんから~沢山のLB★グッズのオーダーで毎度あり~!

 

http://lb-store.com/user_data/shop_list

埼玉県の~大渕モ~タ~さん!

岡山県の神居プロデュースさん!

長崎県の~キャンディ~(共生産業)さん!

兵庫県の~Y”Sワンさん!

福岡のエースフィールドさん!

神奈川の信愛自動車さん!

東京都~HEATさん!

大坂の寅吉さん!

LB★グッズのお求めは~!

お近くの全国の~LB★代理店さんから~4649よ~!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

今日も何処かの国で~日本の族車スタイルの改造車が~!

久々に完成した~シャコタン☆コヤジの~~!

初のドイツESSEN MOTOR SHOWのPV動画で~又~明日~~!

https://www.youtube.com/watch?v=BsAfxWwB4tY

復刻タイヤのLB★88タイヤも~ほんの少ロットの数だけで~販売開始だべ~!

旧車のバランスは~引っ張りの~タイヤのバランスが大切なのよ~!

購入は~LB★の代理店ストア~から~!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

一早くLB情報が気になる貴方は!

LIBERTY WALKのラインアットの登録からで~4649よ~!

どんどん世界に広がる日本の族車スタイルの輪!

LB★のカスタムCARから世界中の若者達が~車に興味を持ってくれたら最高さ~!

一早くLB情報が気になる貴方は!

LIBERTY WALKのラインアットの登録からで~4649よ~!

今日も世界中の何処かで~LB★WORKS!

LB★グッズのお求めはお近くの代理店で~!

http://lb-store.com/user_data/shop_list

まだまだカスタム文化は~終わらない!

今年初めての2016年何ちゃって情熱大陸PVも~一部の解禁で~4649よ~!

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA

貴方も一緒にLB★スタッフとして楽しく働いて見ませんか????

recruit

経理管理から~板金塗装~整備士から~営業マンまで~!

もちろんカメラマンも~PV撮影部隊まで大募集~!

人生の折り返し地点の貴方には~ぴったしカンカンかもよ~~~???

http://libertywalk.co.jp/recruit/

LibertyWalk SUMMER BASH 2 in Florida 加藤渉 の 情熱大陸 2016

https://www.youtube.com/watch?v=9IR3zelzvcA