やっぱり日本が良いなぁ~~~帰って来ました~! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~!

今日も元気に~~~~!

元気が出る~~~~!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ~~!

さ~~初の南アフリカ ヨハネスブルクの~!

カスタムイベントは~!

大成功に~終わりました~~~~!

デストビュ~タ~のRACEの協力も合って~!

初めての南アフリカで~~!

最高の~シャコタン★コヤジの元気パフォーマンスが!

出来ました~!

言葉が全く話せなくても~大丈夫~!

ジェスチャ~と~~~~~!

元気と~~~~~~~!

笑顔さえあれば~~~~~!

大丈夫ってか~~~~~???

来てくれた~LB★ファンの全員がこの笑顔で~御出迎え~!

遠くからわざわざ来てくれてありがとうの言葉で~!

中古車屋のおっさんのボルテ~ジは~!

マックスバリュ~~に入りました~~~!

日本の~族車スタイルのカスタムから~!

革命を~起こしたまえ~???

ありがとうの言葉は世界共通~!

世界の~人達から~ありがとうの言葉が聞こえたら~最高さ~~~!

又~新たなる伝説が始まる~!

次は~何処の国へ~~~~!

ズ~ムINっか~~~~~~??

人生~山あり~谷あり!笑いあり!

私は今日も自由に歩く!LIBERTY WALK

BY シャコタン★コヤジ!

今日は~日曜日にあったオートレンジェンドの日本の元気写真で~又明日~~!

今日も~世界で~!

日本族車スタイルのカスタム進行中~~!

最高の日本の族車スタイルの改造車が~!

世界に通じるまで~やり続けて行きましょう!

シャコタン☆コヤジのラインスタンプも~登場だべ~!

元気が出るシャコタン☆コヤジスタンプにも~ズ~ムINってか~??

いよいよ皆からの要望が多かった~!

LB★つなぎも~~予約開始だよ~~~!

シャコタン☆大好きな人には~!

このシャコタン☆Tシャツが~新登場~!

新作LB★グッズも~こちらのONラインストア~から~~4649よ~!

 

今はやっぱり流行の~!

3SDMのホイルが一番!

 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LB★WORKS&LB★BODY KITの問い合わせもこちらから~!

 


 

 

LB★の一早情報を~このLIBERTY WALKのタイムラインからで~4649よ~!

 

今日も最高の日本の族車スタイルの改造車画像で~4649よ~!

FullSizeRender.jpg

間もなく50歳!

まだまだ中古車屋のおっさんが伝えなきゃ行けない事がある!

10月9日10日は山梨県のウルトラモーターファンヘェスタに~LB★軍団集合だべ~~!

11月13日は~宮崎に~スーパーカーが集結だべ~!