バックオーダーの多いシャコタン★コヤジKENMARYプラモ入庫~! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~!

今日も元気に~~~~~~!

元気が出る!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ~!

さ~今日からドックサロンベティーMさんの!

ユニホームまで~LB★Tシャツに~!

早変わりってか~~~~!

京都のドックサロンベティーMさんでも~!

LB★グッズが買えるから~4649よ~!

高校生の~娘も~!

昨日買ったLB★日章旗Tシャツがお気に入りってか~~!

北海道の梅木先生からも~!

たまたま前に座っていた~知らないLB★Tシャツおじさんと~~!

はい!元気に~元気ポ~~ズ入りました~!

LB★Tシャツを着てる人を見かけたら~!

気楽に~声を掛け合って下さいよ~!

LB★ファンの人達は~皆~熱い人ばかり!

世界中の~LB★ファンの人達が~!

LB★Tシャツで~!

一つになったら~最高ですよねぇ~!

お客さんの希望に答えて~ベビ~サイズの80サイズも~登場だべ~!

続々と~かっこいLB★グッズの誕生だべ!

 

さ~今日のLB★サンデ~~も~!

沢山の車好きなお客さん達で~一杯でした!

岐阜県羽島市からも~家族総出で~記念のOKマ~ク頂きました~!

刈谷市からも~16歳の息子と~お母ちゃんと一緒に~遊びに来てくれました~!

自分が思っていた理想の車屋さん!

車好きだったら~誰でも気楽に入れる車屋さんって良いですよねぇ~!

子供達に~日本のカスタムカ~の素晴らしさを~!

伝えていきましょう!

LB★ランドは~毎日元気に営業中~!

さ~今日は~!

LB★CAFFEの~ラブジュ~ス画像で~又明日~!

沢山の~バックオーダーのアオシプラモデル シャコタン☆コヤジプラモも~!

今日~届いたから~全国に発送開始だべ~!

どんどん自分で作って~物作りの楽しさを~味わいましょう!

今日は~今流行の~!

男は段リムホイルに~ブラスリム!

3SDMのホイルの紹介で~又明日~!

新作LB★グッズも~こちらのONストア~から~~!

 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新作LB★グッズも続々と~~!

IMG_20160801_191506519.jpg

LB★WORKS&LB★BODY KITの問い合わせもこちらから~!


 


 

 

LB★の一早情報を~このLIBERTY WALKのタイムラインからで~4649よ~!

 

今日も最高の日本の族車スタイルの改造車画像で~4649よ~!

FullSizeRender.jpg

間もなく50歳!

まだまだ中古車屋のおっさんが伝えなきゃ行けない事がある!

人生~山あり谷あり

笑あり私は~~~今日も~~~~~!

自由に歩く!

LIBERTY WALK!


9月18日2年振りの~名古屋オートレジェンドに出展決定だべ~!

10月9日10日は山梨県のウルトラモーターファンヘェスタに~LB★軍団集合だべ~~!