タレントデ~タ~バンクの古林先生からの~メッセ~ジ??? | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~~~!

今日も元気に~~~~~!



元気が出る!





シャコタン★コヤジブログ始まるよ~!



さ~今日も~皆で~笑ってもいいとも~~で~~!

4649よ~~~!

今日は~タレントデ~タ~バンクの古林社長から~~!


中古車屋さんへ~絶対にやっては行けない?

ワンポイント講座からスタートだべ~!
 
お店の看板も~????
 
傷んで来たのでそろそろ模様変え?

前のお店の名前までがくっきりと~??
 
お店の管板は~広告塔~ですから気を付けて~?


入り口の先頭には~~!

絶対に置いては行けない!

事故車車両が???

 

在庫車の並べ方にも要注意????

下取りのVIPカ~までは良かったけど?

隣には~店長の軽トラックまでが~綺麗に並んでいた???
 
 
オークションで衝動買いをしてしまった古いプレジデント!

やっぱり長期在庫で~売りずらいってか~??
 

貴方のお店の在庫車には!プライスリストは付いていますか???
  

貴方も全く当てにならない!

タレントデ~タ~バンクの古林先生から適当なアドバイス受けて見ませんか?
  

今日はマスゾエさんの笑顔で~又明日~~~?????

このブログは全てフィクションである事をご理解ください!ワァ~~オ??










明日のスタンネ~ションイベントでも~!


皆~~安全運転で~~!

4649よ~~!

さ~今日から始まった韓国オートサロンにも~~!

2台の~LB★WORKSチャレンジャ~が出展決定ですよ~!







韓国のカスタムカーは~まだまだこれから始まる!


 
昨日から始まったMONDO TVは!

3年間の~連続放送なので~!

是非時間がある人は~!

見てくださいね~~~~!



明日のSTANCE NATIONイベントに初の伝説のケンメリが上陸だべ!






 

長崎の~シャコタン好きの皆と~一緒に一日~楽しみましょう!


長崎に~なんちゃって白バイ隊は??


 
来るのでしょうか??

来るか??どうかは??



来てのお楽しみ袋ってか~~???
 
やっぱり車はシャコタンが一番!






 



 
愛車のケンメリで~何処へでも~!
 
やっぱり俺達~昭和のスタイルが大好きなのよ~!

間もなく50歳!


まだまだ中古車屋のおっさんが伝えなきゃ行けない事がある!

人生~山あり谷あり

笑あり!


私は~~~今日も~~~~~!


自由に歩く!

LIBERTY WALK!


世界平和を願って~LB★のカスタムカ~には~!

イマジンの世界平和の言葉が入っている!

貴方も~本物の一台を~LIBERTY WALKで~!

作って見ませんか~!



魂こもった~一台を作り上げます!

貴方も~本物の一台を~LIBERTY WALKで~!

作って見ませんか~!



魂こもった~一台を作り上げます!





☆★大好評オンラインショップ★☆


初めての方もお気軽に!!

人気のLBグッズがパソコン・スマホから~?
簡単にGETできちゃいますよ~~!!!


LB-ONLINE SHOPへGO!!!

http://shop.lb-performance.com/


http://www.libertywalk-usa.com/product-category/store