LB★サンデ~~! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。


さ~~~!

今日も元気に~~~!

シャコタン☆コヤジブログ始まるよ~~!

さ~今日のLB★サンデ~も~!

雨の中~!

沢山のご来店で~まいどあり~!

今日は~朝一番から~LB★KIDS CARのご契約で~!



まいどあり~~!

沼津市からも~~~~!

なんちゃって~?辰吉丈一郎??ファミリ~の~!

ご来店で~~まいどあり~~!

何処から見ても???辰吉丈一郎???無いよねぇ~~??

今日の~LB★サンデ~は子供達で~~一杯でした~!

私の部屋にも~~~~~!

LB★WORKSの絵が飾ってありますよ~ってか~~!

年齢層幅広い????



LB★ファンの為にも~どんどん楽しい事を~仕掛けて行きましょうか~!

ここで発表ですよ~~~!

又、あの伝説のLAFイベントが戻って来る!

ここまでやっても良いですか???

そんなキャッチフレ~ズでやりたいよねぇ~~!

ヒ~ロ~になるのは~~~!

参加している適当の~貴方達ですよ~~??ワァ~~オ

いつもの決まった~ジャッジ方式とは訳が違う?

貴方の愛車を採点するのは~適当の~貴方達ですよ~????

1年後の~適当~LAFイベントからも~目が離せねぇ~~~!

5月17日予定の~関東~侍チ~ムツ~リングは!

10日に変更で~4649よ~!

さ~今日は~沢山の~本納車と~!




沢山のご契約で~~又明日~!





さ~今話題の~カ~シャンプ~も~絶好調~!

リピ~トがあるからやめられない!



貴方も~お付き合いの~~1本~いかがですか???

さ~間もなく公開の~FAST&URIOUSに~!

LB★WORKS GTRが~ちょっとだけよ~~??

明日から~は中国上海に~主張ヘ○ス行ってきま~~す!





さ~間も無くフォ~ミュラDの開幕ですよ~!

何とか初戦に~間に合う様に~頑張りましょう!






























どこまでやるのシャコタン★コヤジ!

シャコタン★コヤジのパフォ~マンスで~!

世界中の皆が元気になってくれたら~最高さ!



家に帰っても~暗いニュ~スばかり!

自分が出来る限りの精一杯で~~!


車の改造車から~日本の強さを伝えましょう~!


何処までやるの~中古車屋のおっさん!(シャコタン★コヤジ)!

若者達の為に~シャコタン☆コヤジ学園ペ~ジ始まってるよ~!

愛車自慢の写真でもOK~~!

IMG_2636.jpg
宛先は
【メール】
custom@geibunsha.co.jp
【郵 便】〒170-8427
東京都豊島区東池袋2-45-9
芸文社カスタムCAR編集部
「シャコタンコヤジの新コーナー」
係まで
自分の愛車をシャコタン☆コヤジページに乗せてもらいたい!
IMG_3886.jpg
皆と~楽しい1ページを作りましょう!


今年のフォ~ミュラD(LB★ドリフト)からも~目が離せませんよ~!
FullSizeRender.jpg 今年初めの~LB★WORKSイベント情報~!

こんな所に~今年は行っちゃうよ~!

何処のイベントで皆に会えるか楽しみだべ~!

時間がある人は~是非遊びに来てくださいよ~!

写真だけでも~おしゃべりだけでもOKなのよ~~!

4月5日は~四国の~徳島へ~集合だべ~!

4月12日には地元名古屋ジョインツ イベントで~~~! 

5月24日 カスタムパ~ティ~!(愛知県セントレア)

6月27日28日 NUCFイベント(北海道)で~!
7月12日!

オフロードインパクト!
IMG_9586.jpg

4649よ~~~!

完全保存版!



情熱大陸に出れないから~勝手に作っちまった~!


なんちゃって情熱大陸コヤジ編???ワァ~~オ!


IMG_2412.jpg


☆★オンラインショップも大好評★☆
人気のLBグッズがパソコン・スマホから~?
簡単にGETできちゃいますよ~~!!!

下記のURLにて・・・


LB-ONLINE SHOPへGO!!!

↓↓↓↓↓



http://shop.lb-performance.com/list.php?category_id=12





http://www.libertywalk-usa.com/product-category/store


2015年版カレンダーも残り僅か!


子供達の為の~シャコタン☆コヤジ限定~下敷きも完売まじか!



ステッカーも好評発売中!!


もちろんカラーナットも!!!
大人気キッズカーも注文お待ちしております!☆
{313821E7-EF3A-496C-9CC3-7698705D2DB8:01}