非公開PVで~シャコタン★コヤジが感動した訳とは???? | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

 


さ~~~~!

今日も元気に~~~~!


シャコタン★コヤジブログ始まるよ~!

さ~今回の初カナダで~!


感動の涙をありがとう~~??

やっぱり仲間って良いよなぁ~!

言葉に出来ないぐらいの御もてなしを~!

JJが~してくれました~!


カナダの人達が一生懸命に作ってくれた~!

シャコタン★コヤジ&JJビデオで~!

感動と~勇気を伝えたましょう!





自分の伝えたいことを~カナダの人達は~知っていた!


言葉が話せなくても~やれば出来る精神を忘れるなぁ~~!

全てジェスチャ~で~伝わる事がある!


やっぱりこれからも~!

シャコタン★コヤジのなんちゃって情熱大陸PV続けようかなぁ~??

世界中の人達に~コヤジの改造車から~勇気と元気を伝えましょう!

さ~~~~!


これぞ完全~~非公開~~~!
 
これがほんまの~!

ブログファンだけの~シャコタン★コヤジの情熱大陸ビデオで~~!


ぶっ飛びだべ~~~~!

https://vimeo.com/120823070

パスワード:libertywalk

必ずパスワ~ドを入れて見てみましょう!

さ~今日のお別れは~!

シャコタン★コヤジの海外突撃元気訪問で~~!

又明日~~!



自分が出来る事からコツコツと~!


後は何年動けるか分からないけど~!

自分がやりたい事を~全力投球で~やっみま~~す!


又、何処かのイベントで~!

シャコタン★コヤジは待っている!

海外でも~日本人は負けてませんよ~!

いつもと変わらぬ腹巻スタイルで~!

明日も元気に~頑張りましょう!








 





どこまでやるのシャコタン★コヤジ!


シャコタン★コヤジのパフォ~マンスで~!

世界中の皆が元気になってくれたら~最高さ!



家に帰っても~暗いニュ~スばかり!

自分が出来る限りの精一杯で~~!


車の改造車から~日本の強さを伝える事だけなのよ~!


何処までやるの~中古車屋のおっさん!(シャコタン★コヤジ)!

若者達の為に~シャコタン☆コヤジ学園ペ~ジ始まってるよ~!

愛車自慢の写真でもOK~~!

IMG_2636.jpg

宛先は
【メール】
custom@geibunsha.co.jp


【郵 便】〒170-8427
東京都豊島区東池袋2-45-9
芸文社カスタムCAR編集部
「シャコタンコヤジの新コーナー」
係まで
自分の愛車をシャコタン☆コヤジページに乗せてもらいたい!
IMG_3886.jpg

皆と~楽しい1ページを作りましょう!


今年のフォ~ミュラD(LB★ドリフト)からも~目が離せませんよ~!
FullSizeRender.jpg 今年初めの~LB★WORKSイベント情報~!

こんな所に~今年は行っちゃうよ~!

何処のイベントで皆に会えるか楽しみだべ~!

時間がある人は~是非遊びに来てくださいよ~!


写真だけでも~おしゃべりだけでもOKなのよ~~!

4月12日には地元名古屋ジョインツ イベントで~~~! 

5月24日 カスタムパ~ティ~!(愛知県セントレア)

6月27日28日 NUCFイベント(北海道)で~!
4649よ~~~!

完全保存版!



情熱大陸に出れないから~勝手に作っちまった~!


なんちゃって情熱大陸コヤジ編???ワァ~~オ!


IMG_2412.jpg


☆★オンラインショップも大好評★☆
人気のLBグッズがパソコン・スマホから~?
簡単にGETできちゃいますよ~~!!!

下記のURLにて・・・


LB-ONLINE SHOPへGO!!!

↓↓↓↓↓



http://shop.lb-performance.com/list.php?category_id=12





http://www.libertywalk-usa.com/product-category/store


2015年版カレンダーも残り僅か!


子供達の為の~シャコタン☆コヤジ限定~下敷きも完売まじか!



ステッカーも好評発売中!!


もちろんカラーナットも!!!
大人気キッズカーも注文お待ちしております!☆
{313821E7-EF3A-496C-9CC3-7698705D2DB8:01}