カスタムカーマガジンのシャコタン★コヤジ学園投稿~! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~!

今日も元気に~~!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ~!

さ~昨日は~関東の~知らない人同士の~???

適当???忘年会入りました~!

一件目の~串揚げ屋の最上さんは!

メッチャ美味しかった!

スタッフの素晴らしいお!も!て!な!しに~~!

帰りに~皆の~お土産まで~~~! 沼澤社長の~!

素晴らしいおもてなしに~!

シャコタン★コヤジからの宣伝入りました~~!

関東に~LB★SHOPがOP??

若手育成の~大山先生に~!

LB★SHOPを~立ち上げてもらいましょうか???


毛深さなら誰にも~負けねぇ~ぞ~!

そんなチャラブチ先生には~~!

全てのお会計で~お任せあれ~!

さ~野尻号の~!

LB★WORKS AVENTADORも~タイヤがこればOKですよ~!

この角度!

このバランスがたまらないってか~???


NEW BMW M4のデザインも~!

こんな感じで~良いですか~??

古山さん号の~~~!

M4ベ~スからスタ~トですよ~!

熊谷さん号の~LB★WORKS号も~!

バレンティ~号の~GTRも~!

東京オートサロンに向けて~間もなくで~~す!


大塚先生の~!

マッドホワイトGTRからも~目が離せない!




さ~今日は~カスタムカ~マガジンのシャコタン★コヤジ学園の今月号の投稿で~又明日~!

どんどん待ってます!

雑誌とは???

皆が見て楽しむものなのよ~~!










秀樹サン(北海道札幌市)からのプラモ投稿

「今回もモノクロページ残念でしたが、ステッカーが欲しくて投稿しましたぁ。

プラモデータです。☆アルピナBMW・ 四枚ガルウィング・ゴールドBBS・リヤフェンダー加工。四枚ドア切り離し&ドアの角度調整が苦労しました! 色のバランスにこだわったBMです! ヨロシクお願いしまーす☆」





「前回はうれしかったです! 明日の仲間がテーマです」


洋一サン(茨城県水戸市)からのプラモ投稿

100係ハイエースを作ったので送ります。カラーリング:ブルメタ、エアロAZ-MAX(アズ・マックス)、ワイパーガード:ボクシー、ホイール:ディスク面は白でリムはメッキ、白いラインテープ、内装カラー:ブラウン×ホワイト、キッカースピーカー×4、キッカーウーファー×2、モニター×1、ヘッドレスモニター×2、コの字ベッド、テーブル、雑誌から切り取ったサンシェードです。」





なおさん(福井県越前市)からの写真投稿

「自分の乗っているバモスと自分とショップ屋さんの協力でミニチュアカーを作りました。車種HM2バモスでボディーカラーはBMWのブラウラン。アルミにRSRの車高調です。まだまだです。ミニチュアカーは自分でエキシポパテで再現してショップ屋の社長に塗装してもらいました」


SN(神奈川県横浜市)からのイラスト投稿

「ワイスピX2 GTR R35を描いてみました! ポール・ウォーカーが亡くなってあれから一年がたちましたね。4月に公開のワイルド・スピードSKY MISSION(furious 7)がポールの最後の映画になりますが、俺達車好きの心の中では、まだポールは、走り続けています。

I LOVE Paul Walker

絶対映画見に行くぞ!!

8(京都府福知山市)からのイラスト投稿