ラスベガスのストリップ通りを族車がぶっち切る???? | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~!

今日も元気に~コヤジブログ始まるよ~~!

さ~~準備は~良いですか~!

さ~いよいよ!

日本の改造車(族車)が~~!

ラスベガスのストリップ通りを~賭け抜ける!

世界初の~族車スタイルのお出ましだべ~~!

小さな日本でも~気持ちだけは負けてませんよ~!

さ~日本の日の丸をなびかせながら~!

アメリカハイウェイを~ぶっちぎる!

これが昔の族車スタイルなのよ~!

ラスベガスのストリップ通りに~~~~!

特攻隊入りま~す

自分がやりたい事はただ一つ!

昔の先輩達から~受け継いだ~!

強い日本を~伝えたいだけなのよ~!

そんなバナナ???ワァ~~オ!

今回アメリカの皆にお世話になったお返しに~ダブル国旗の走行で~4649よ~!

しかしハイウェイ走行の~日本の改造車は~やばかった~!


会場手前での~ガス欠事件もありました~!

退場前の~~~!

ATARU KATO事件も~~~~!



ありました~~~~!

どんな事があっても~可能性がある限り諦めずに~突き進もう!

これが一瞬で~場の空気を変えてしまった~バンザン映像???

http://www.youtube.com/watch?v=NkGm_-tBi1w

ラングラ~の運転手も~~!

このオカマ事件から~友達に~なりました~!



車のイベントから~新しい出会いが始まる!

だからやめられませんよ~~!



まだまだ続けて行きますよ~~~!

シャコタン★コヤジの改造車から~!

世界中に~感動と~元気を伝え切れるまで~!




日本に帰ったら~~~!

タダの中古車屋のおじさん!

まだまだ車屋さんが~やらなきゃ行けない事がある!

何処までやるのシャコタン★コヤジ!







































若者達の為に~シャコタン☆コヤジ学園ペ~ジ始まってるよ~!





愛車自慢の写真でもOK~~!


改造の悩みや相談でも~OKOK~!

どんどん愛車自慢の写真とメッセ~ジ待ってま~す。。。。。。

IMG_2636.jpg

宛先は
【メール】
custom@geibunsha.co.jp

【郵 便】〒170-8427
東京都豊島区東池袋2-45-9
芸文社カスタムCAR編集部
「シャコタンコヤジの新コーナー」
係まで
自分の愛車をシャコタン☆コヤジページに乗せてもらいたい!
IMG_3886.jpg

皆と~楽しい1ページを作りましょう!



http://www.youtube.com/watch?v=Ah2m5eW0k0U

IMG_0437.jpg
 

新しくLB-ON LINESHOPも~OPいたしました~~!
http://shop.lb-performance.com/






























LB★WORKS 第5弾NEW DESIGN!