新潟~十日町産業フェスタ1日目~! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~~!




今日も元気にコヤジブログ始まるよ~!



さ~今日は十日町の産業フェスタから~~!



元気のある子供達の登場で~す!

暗い子供のニュ~スばかりじゃ~始まらねぇ~~~!

もっともっと大人達が~今の子供達に~伝えて行かなきゃ行けない事がある!

まだまだ~車離れとは言わせない!



やっぱり子供達は~乗り物が大好きなのよ~~!

スーパーカーに乗っても~~!



LB★KIDS CARを~自分の力で~動かしても~~!









自然に出ていたこの子達の笑顔~~!



もちろん大人だって~負けてませんよ~(この通り???)


LB★ハマ~リムジンだって~十日町の~市長が乗ると~~~!

グラスを片手にルネッサ~~~ン?

こんな物でも作れちゃうよ???

ワァ~~~~オ!

素晴らしい乗りの良い市長からも~OKマ~ク頂きました~~!

雪かきショベルカーにだって~!


すごく高く上がる~クレ~ン車だって~!

子供達に取っては~初体験!


やっぱり地方の小さいイベントは最高だべ~!

初めて出会った~その時から~!

俺達~皆~~友達だべ~~~!



明日残り~1日~~~!

まだまだ頑張りますよ~!

出来る限りの~精一杯で~~!

子供達に~夢を~~~!

大人たちに~刺激を~~~????



地域に活力を~与えたまえ~~~!








又明日~時間がある人は~十日町の~産業フェスタに集合だべ~!






族車から始まった日本の改造車を世界へ~広めましょう~~!
勝手に作ってしまった~!

情熱大陸も~4649よ~!!

http://www.youtube.com/watch?v=Ah2m5eW0k0U
IMG_0437.jpg

新しくLB-ON LINESHOPも~OPいたしました~~!
http://shop.lb-performance.com/






























LB★WORKS 第5弾NEW DESIGN!

第6弾 LB★WORKS BMW F32!

第7弾!