LB★WORKS AVENTADORがペッタペタ! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~!

AVENTADORでも~ペッタペタ??

さ~~今日も元気に~コヤジブログ始まるよ~!


さ~~固定観念から~おさらばじゃ~!

男の子から~女の子に~変身しても~良いんじゃないですか~~??

高い車でも~~~!




自分のやりたい改造だったら~~!

軽い気持ちで~!

ぶった切っても~~~~!

良いんじゃ~なんですか~~???
やりたいと思った事が~やれない事ほど愚痴になる???

自分のやりたいと思った事があるならば~最後まで~とことんやで~~~!

さ~昭和の改造を思い出そう!

解体屋に行って~安い部品を組み合わせ!こつこつと作り上げて行くのが~!

改造スタイルの原点だったのよ~!

さ~今日は~三重県から~柴山君のご来店で~まいどあり~!

車はAZR~LBは~話だけ???

やっぱり服は?COCO3???


どんだけ~~???????

ファイナルステ~ジ君も~LB★WORKSのZ4のご契約で~おめでとう!

中々車が売れない時代???

だからやらなきゃ行けない事がある!

子供のおもちゃまで~!

ペッタペタ??



こんな大人達まで~上機嫌???
ワァ~~オ!



さ~~コヤジの改造は~金額なんて関係ねぇ~~!

海外でも~大流行????

5000万円のスーパーカーでも~!


昭和の改造車スタイルに変身だべ~!

ボディ~KIT当たり前~~!

オーバーフェンダ~当たり前~~!




もちろん!

どんな車でも~ペッタペタ!


これがシャコタン☆コヤジの~!
原点なのよ~~~!


も~外国用語の~スタンスなんて言わせねぇ~~!

俺達~やっぱり族車スタイルの改造スタイルが1番なのよ~!





アメリカSEMA向けての~LB★WORKS AVENTADORも~~!
IMG_9943.jpg

今回のLB★AVENTADOR WORKS号にも~!

フォージアートホイルで~発表です。

どんな!

世界初の~LB★WORKS AVENTADORが完成してくるのかお楽しみに~?

LB★WORKS !

LB★WORKS号が~山梨県に~やって来る~!
IMG_9980.jpg
オートレジェンドにも~参戦決定~~~!

IMG_9490.JPG

若者達の為に~シャコタン☆コヤジ学園ペ~ジ始まってるよ~!

カスタムカ~マガジン!書店で~発売中~~~!

愛車自慢の写真でもOK~~!



改造の悩みや相談でも~OKOK~!

どんどん写真とメッセ~ジ待ってま~す。。。。。。

IMG_2636.jpg

宛先は
【メール】
custom@geibunsha.co.jp



【郵 便】〒170-8427
東京都豊島区東池袋2-45-9
芸文社カスタムCAR編集部
「シャコタンコヤジの新コーナー」
係まで
自分の愛車をシャコタン☆コヤジページに乗せてもらいたい!
IMG_3886.jpg



皆と~楽しい1ページを作りましょう!





生まれ変わるなら生きてるうちに~!






ICE★TEKも~4649よ~!









これが改造の原点!






族車から始まった日本の改造車を世界へ~広めましょう~~!
勝手に作ってしまった~!

情熱大陸も~4649よ~!!

http://www.youtube.com/watch?v=Ah2m5eW0k0U

新しくLB-ON LINESHOPも~OPいたしました~~!
http://shop.lb-performance.com/






























LB★WORKS 第5弾NEW DESIGN!

第6弾 LB★WORKS BMW F32!

第7弾!