このメンバ~だけは~~??? | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。


さ~~~!

今日も元気に~コヤジブログ始まるよ~!

暑い時には~~先輩からごっちの~生ビ~ルが一番ってか~!

何杯飲んでも~コヤジ持ち~~??

どれだけ食べても~コヤジ持ち~??

そんな先輩には~なりたくないってか~??

ワァ~~オ!


こんな分かりやすい2人はどう思う?

横に付いたキャバク嬢が気にくわない?

そんな時には~携帯いじりを始めよう~???

店に入る前にはこの元気????

入った後には~この状態~~???

やっぱり~何でも~分かりやすいのが1番なのよ~~?

最後もやっぱり~~~!

お店からもらった~太田胃散で~締めくくり~????

さ~~COCO3のブランドって知ってるか~~い!

辛さの事ならCOCO壱番!

Tシャツ!アパレルの事なら~COCO3~!

貴方も~COCO3着てみませんか!

さ~~LB★WORKS号の~下取りで~~す!

コヤジのやりたかった~LB★ブル~に~変身ですよ~!


そんな作った~サンプルが~このブル~??

Kさ~~ん!

今日~サンプル送りますから~4649よ~!

CANADAで~初めての~LB★WORKS M3の完成で~す!
IMG_7941.jpg
今日のLB-Pで~又明日~!












いよいよ始まるLB★WORKS AVENTADORの~イメ~ジ画像で~又明日~!

さ~~カスタムCARマガジンから~!



シャコタン☆コヤジ学園ページが始まるよ~!



愛車自慢の写真で~~!



改造の悩みや相談でも~OKOK~!

どんどん写真とメッセ~ジ~受付中~~!

IMG_2636.jpg


宛先は
【メール】
cutom@geibunsha.co.jp


【郵 便】〒170-8427
東京都豊島区東池袋2-45-9
芸文社カスタムCAR編集部
「シャコタンコヤジの新コーナー」
係まで
自分の愛車をシャコタン☆コヤジページに乗せてもらいたい!
IMG_3886.jpg

皆と~楽しい1ページを作りましょう!




生まれ変わるなら生きてるうちに~!


ICE★TEKも~4649よ~!




シャコタン★コヤジのKIDS CARから~~!


笑顔と元気を~伝えましょう~!


どんどん子供達に~~~!





夢と~目標と~元気を~伝えて行きましょう~!






これが改造の原点!



族車から始まった日本の改造車を世界へ~広めましょう~~!
勝手に作ってしまった~!

情熱大陸も~4649よ~!!

新しくLB-ON LINESHOPも~OPいたしました~~!
http://shop.lb-performance.com/






























LB★WORKS 第5弾NEW DESIGN!

第6弾 LB★WORKS BMW F32!

第7弾!