3000万円の腕時計??? | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。


さ~~~~!

今日も元気に~~~~!

コヤジブログ始まるよ~~~!

さ~~こんな高い腕時計って~!

あるのかなぁ~~???

全く買う気が無いのに~入ってしまった~時計屋さん??

買うぞ買うぞと見せかけて?

実は全く買う気の無い古林君ってか~~?

ワァ~~オ!

何も気づいていない店員さんは~!

気合を入れなおして~!

セ~ルス!セ~ルス!


机から飛び出した~ダブル電卓で~~??

大幅値引きってか~~??

最後は名刺までもらっても~~???

買えませんってか~??

これがほんまの~絶対に買わない?冷やかし隊ってか~???

ワァ~~オ!



さ~~世界にたった1台の~LB★WORKS SPIDERの完成ですよ~!

戦闘機イメ~ジで~ランボルギーニを作り上げて見ました~!

Rウイングは~NEW VERSIONの~LB★ダックウイングで~完成で~す!

松永さんから~コヤジ★に~お任せカスタム入りました~!

完全エア~ブラシの~芸術ランボで~どないでっか~~~!

こんなLB★WORKS号が~~!

公道を走ったら~~~~!

どうするの~~~??????



ワァ~~オ!

さ~芸術と言ったら~~~!

LB★KIDS CARの出番ですよ~!

LB★KIDS CARにも~!

もちろん!LB★WORKS KITが付いて来る!

車高の高さも~もちろん~そのままで~~!

走って見せましょうか~~~~~!

明日の~セントレアのイベント~!


ケンブロックのイベントで~!

初登場~~~~~~~~!

何処までやるの~!

シャコタン☆コヤジの改造車!

やっぱりどんな車でも~シャコタンが一番なのよ~~!

今日は~この間の刑務所の手紙から~!

お礼の手紙で~又明日~!

族車の雑誌は~~届かない???

刺激の雑誌は~!

IMG_6319.jpg

届かない??

だからしょうがねぇ~から~!
コヤジの特集が組まれてる~!

先月号の~JLUGで~社会復帰~4649よ~?

SOUKI君も~!

素晴らしい~お中元で~~ありがとう~~!

どんどん待ってますよ~!


高価な~??お中元ってか~?



林君!

やっぱり1番で決定でしょう~~!

本命は~どっち?????

勝手に作ってしまった~!

情熱大陸も~4649よ~!!

http://www.youtube.com/watch?v=Ah2m5eW0k0U

IMG_2636.jpg
やりたい事~!決めた事はぶれずにやり通す!

これが改造の原点!

族車から始まった日本の改造車を世界へ~広めましょう~~! 何処までやるの~~~!

シャコタン★コヤジ???

新しくLB-ON LINESHOPも~OPいたしました~~!

http://shop.lb-performance.com/


















これが日本の~アイス!ウォ~タ~チャレンジで~! どうする~~~~~~!https://www.facebook.com/photo.php?v=466240516813019&set=vb.100002812250153&type=2&theater リクエストに答えて~コヤジ愛用の~!LB★WORKシャツ販売開始! TOYO TIRE(USA)の~プロモーションビデオで~又明日~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=PI8nb46wof0&feature=youtu.be ゆっくり走ろう! 瀬戸の街~~~~??????

LB★WORKS 第5弾NEW DESIGN!


第6弾 LB★WORKS BMW F32!

第7弾!

LB★スタッフが~元気な笑顔でお出迎え~~! 沢山のご来店お待ちしております!