規制が厳しくなって行く~日本は大丈夫か?? | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。


さ~~~!

今日も元気が出るコヤジブログ始まるよ~~~!

海外からの~毎日の~沢山のオ~ダ~で~まいどあり~!



こんなに皆~切っちまって~大丈夫???











でも~ドバイの人が~!



このLB★WORKSの完成を見て~ピカソって言ってたぞ~??

IMG_4203.jpg

(ワァ~~オ)

これが~車の改造を~超えた~アートかもよ~~~~???

IMG_4158.jpg



さ~~毎日~色んな問い合わせで~ありがとう~!

やっぱり世界は~すげ~ぞ~!
IMG_0205.jpg


日本と違って~あれはダメ~~~!

これもダメ~~!

そんな規則の厳しい日本とは~大違い~~?

これからどんどん他の国は~良くなって行くだろう!

やりたい事すら出来なくなって来た日本より自由にやれる海外の方が素晴らしい~!

だから~やらなきゃ~行けない時が来た~~~!

体張って行こうぜ~~~!

ビジネスだけを考えたら~日章旗は~禁物よ~~???

それでも~俺達の力で~やらなきゃ~行けない日本がある~???

さ~日本に帰って来て~今月号の~雑誌を読みました~!
IMG_4717.jpg
Staceマガジンも~何と!

今月号の特別に~LB付録が付いていた~!

面白い雑誌も~最近規制のおかげで~少なくなって来たよなぁ~?

世間の目を気にしながら~やらなきゃ~行けない事がある???

デジタル化してきた~今の世の中で~~!

アナログを忘れては行けない事もある!

今日のコヤジブログは~!

茨城県の~K君の為の~コヤジブログメッセ~ジで~4649でした~。

今日の~LB-P

どんどん作ります!LB★WORKS。
















報告!

日本を含め!

海外からもLB★WORKS 20/20のLIMITED EDITIONの問い合わせが沢山入っていますが!




全ての20台が完売となっていますのでよろしくお願いします。
IMG_3643.jpg




自由に歩く!Liberty Walkは~一歩一歩匍匐前進で~4649よ~!










LBで~車を改造すると~~!



もれなく~LB★キーホルダーになって~変身するわけさ~~???







車を改造するだけでは終わらない!

まだまだお客さんの為に~楽しい企画が盛り沢山ってか~~???
これは絶対に~見るが良い~!

シャコタンコヤジの情熱大陸2013!(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=97Rq7oOmEs8



NEW~LB☆グッズに早くも~品切れも~!

IMG_2987.jpg

2014年LB★カレンダ~!

東京オートサロンを持ちまして~全て完売とさせて頂きました~。。



誠にありがとうございました~!


NEW~LB☆カラ~ボルト&ナットも~発売開始!







HIエンドカ~の車に是非お試し下さい。





大人気の~皆の~LB★プラモデルも~!

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」


第2弾のプラモシリ~ズの後は~~~!

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」


第3弾LB★4メリバ~ジョンも~オートサロンから~発売開始だべ~!

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

LB★WORKSキ~ホルダ~も~!

数に限りがあるので~お早めに~!




IMG_2936.jpg


IMG_2985.jpg

新しくLB-ON LINESHOPも~OPいたしました~~!

http://shop.lb-performance.com/list.php?category_id=86

LB★パーカー!
IMG_3618.jpg
IMG_3617.jpg
第2弾LB★限定Tシャツ!(400枚)



LB★ポロシャツ!



LB★ロングTシャツ!



新しいLB商品も~続々と入庫してきますので~お楽しみに~。

今、大人気の~LB★つなぎ&ワークシャツも~発売中~。
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」