こんな47歳でも~ええかなぁ~??ワァ~オ! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。


さ~~~!

朝起きたら~沢山の~誕生日メッセ~ジありがとう~~!

時間がある限り~メッセ~ジも~返信するから~4649よ~!

さ~今日で~こんな47歳になってしまいました~!

まだメッッセ~ジを送って来ていない貴方~~???

お早めに~~!(ワァ~オ)

以外に誰がメッセ~ジをくれてるのか~~?

細かくチッエックをしているシャコタンコヤジでした~~~!

今日も~わざわざ~~!

IMG_3781.jpg

お金を出し合っての~誕生日プレゼント~ありがとう~~!

まだまだ待ってますよ~高価なプレゼント~?

IMG_3780.jpg

(ワァ~~オ)

シャコタンコヤジは~!

ただの~車の改造人間であり!

ただの~日本の改造パフォーマーにしか過ぎねぇ~事を忘れるな~~!

しか~し!以外に~高価なもらい物には~弱かった~???



世界に広げよう~!

日本の改造車!

先輩達から~受け継いだ~!

強い日本を守る為にも~!





まだまだやらなきゃ~行けない事がある!

これからの~日本を背負って行く子供達の為にも~!

伝えて行かなきゃ~行けない事がある~!


だから今まで通りの~自分の腹巻スタイルで~~やり続けたいのさ~!

一番大切な事は~???

どんな事があっても~自分の決めた事にぶれねぇ~事!

そして~人から認めてもらえない悔しさを~必ずバネにして結果を出す事なのよ~!

何歳になっても~~少年の心を持った大人でいたい!

そんな!シャコタンコヤジは~車の不法改造車を~!


バックUPしていま~~~す???

コラ~~~???

沢山の人達に~!

コヤジの改造車から~!

勇気と希望!

そして元気と~笑顔を~伝えてたまえ~~!



今日までの~素晴らしい~仲間に感謝????

今日までの~素晴らしい~出会いにも~感謝~!


どんな事があっても~それで良かったと思える!

ポジティブな気持ちを忘れるな!

そんな珍しい~47歳!



これからも~~!

全力で生きて行きますから~ヨロシクチェゲラッパ~~???





俺達~やっぱり自由に歩くだよな~!

でも??この売ってた?人形??

コヤジのコピ~で~どんだけ~??(ワァ~オ)

何処までやるのシャコタンコヤジ??

3年後に全容が~明らかになる!ワァ~オ。。。。。

さ~今日は~ドバイは~ママチャリまで~グッチで~又明日~??














世界限定20台!

LB★WORKS ランボルギ~ニも~20台!全ての完売で~!







ありがとうございました~~~~!




















NEW~LB☆グッズに早くも~品切れも~!

IMG_2987.jpg

2014年LB★カレンダ~!

東京オートサロンを持ちまして~全て完売とさせて頂きました~。。

誠にありがとうございました~!

NEW~LB☆カラ~ボルト&ナットも~発売開始!


HIエンドカ~の車に是非お試し下さい。

大人気の~皆の~LB★プラモデルも~!

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」


第2弾のプラモシリ~ズの後は~~~!

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」


第3弾LB★4メリバ~ジョンも~オートサロンから~発売開始だべ~!

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

LB★WORKSキ~ホルダ~も~!

数に限りがあるので~お早めに~!




IMG_2936.jpg

これは絶対に~見るが良い~!

シャコタンコヤジの情熱大陸2013!(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=97Rq7oOmEs8


新しくLB-ON LINESHOPも~OPいたしました~~!

http://shop.lb-performance.com/list.php?category_id=86

LB★パーカー!
IMG_3618.jpg
IMG_3617.jpg
第2弾LB★限定Tシャツ!(400枚)



LB★ポロシャツ!



LB★ロングTシャツ!



新しいLB商品も~続々と入庫してきますので~お楽しみに~。

今、大人気の~LB★つなぎ&ワークシャツも~発売中~。
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」