LB-WORKS | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。


さ~~今日も~~!

何が出るかな~何が出るかなぁ~~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
さ~今日も行くよ~~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

俺は春日井市の~JCIの西村だべ~祭りの事なら~俺に聞け~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

さ~春日井市まつりに~!リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

噂の~キャンセルLBリムジンが~登場だべ~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

キャンセルで良かった!

そんなポジテブな気持ちで行くっキャねぇってか~!

さ~皆~盛り上がってくれたかなぁ~?
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

でも~昨日の夜に急きょ決まったLBリムジンの登場で~皆~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
ぶっ飛び~~~~!

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
もちろん!会場は~大盛り上がりだったってか~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
これが!GO-EZ学園の活動だべ~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
さ~~次のLB&GO-EZ学園は~貴方の街かもよ~~~?
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

小さな声なら~やり直しってか~?
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

大きな声で~~!

ありがとうが言えたら~合格合格~!

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

なになに??

シャコタンコヤジの名刺までもが~子供用に~??

見やすく!分りやく~簡単に~!(笑)
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

さ~~来ましたよ~~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

守山警察から~~???事件?
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

今日を持ちまして~捨て犬出目金君は~貴方のものになりました~ってか~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
幸せ者は~この捨て犬の~出目金なのよ~~~~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

さ~~始まりましたよ~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
コヤジの~神風特攻隊!


リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
アメリカに~日本の改造を~~見せたれや~~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
これが~LB神風ランボ~のイメ~ジで~ぶっ飛び~~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
今回は~1社だけの力じゃねぇ~ぞ~!

CSD&029の応援で~攻撃体制入ってま~~す!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

よ~やくサンフランシスコまで届いた~LB号~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
たったこの為に~ランボ~まで購入~!

絶対に~やったる精神を~忘れるなぁ~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
ど~せやるなら~思い切って生きて行こうぜ~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
まだまだ元気な日本見せたるで~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
もちろんボディ~には~日の丸絶対だべ~!

LB&ディヘェンドも~!

も~間もなく~発表で~す???
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

スカイラインのGTRのイメ~ジから~レッドのLBプリウスで~どないでっか~?

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」 ピンクのランボ~もこれからだべ~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
世界限定20台の~LB-Worksに~早変わり~~??
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」
さ~そろそろ時間となりました~?

リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

今日は~!

絶対に出したら~駄目ですよ~!

尾○陸運の~レッドバ~ジョンで~又明日~!
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ここで一発~!

白龍さんのOKマ~クが欲しかった~?残念~~~~~~!(笑)
リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」