笑顔だな! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

お~~~い!青春してるか~~~~~い!





ランボルミーニ続々完成!リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」



シャコタンコヤジは、今だ、まだまだ!青春真っ只中やで~~~。



43歳になってもこれからやで~~~。





今日は、娘の写真を盗んでのブログUPやで~~~。




青春だ~!青春だ~!




まずいっしょ???娘の写真は??それも!勝手に~~!




さ~~~行ったって~~~。




行くの?????


ランボルミーニ続々完成!リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」



いつの!写真なんや????





これ!娘の写真勝手に使っての????クラスメイト!すげ~。



青春!青春やで~~。大丈夫かな???





ランボルミーニ続々完成!リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」




景気が良い時は、何やっても!楽しいけど!





景気が悪けりゃ~!何やっても!楽しくもねぇ~だろうな!





間違いねぇ~よな!先生よ~~?先生??????




ランボルミーニ続々完成!リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」


これ!子供の先生でしょ!まずいっしょ!勝手に写真は???



どんまい!どんまい!どんまいかよ!





景気が悪い時こそ!苦しい時こそ!厳しい時こそ!



ランボルミーニ続々完成!リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」




笑え!思いっきり!笑え!


やべ!元、彼の写真じゃん!やべ~~ぞ~!



ランボルミーニ続々完成!リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」




まずいんじゃ~ねぇ~の!これこそ!父ちゃん???



これが!本当の盗撮てか????




どんまい!どんまい!これも!どんまいかよ~!



もしも!娘が見てたら?やべ~~~~!逃げろ~~!




やっぱり!青春だな!しっかりと、父ちゃんに付いて来いよ~~。



ランボルミーニ続々完成!リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」


全てがB型家族????全~~~部!自分勝手に????



どんどん!笑え!笑顔を忘れるな!笑顔を忘れてねぇ~か??




ランボルミーニ続々完成!リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」



そ~~~!笑え!どんどん!笑え!



ゆう君も良いよ~~~~。


ランボルミーニ続々完成!リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」


良いぞ~~~!その調子やで~~~。




子供は、素直やで~~~、やっぱり!良いよ~~!その調子やで!



ランボルミーニ続々完成!リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」


どんどん!笑え?????




は????



これ!ちゃうやん!アプラスの西やんじゃん?



ランボルミーニ続々完成!リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」



親戚のおじさん!遠い親せき!従妹の鳩子でも、も~~ローン会社もお見通し???年収を上げてもバレバレってか?





ローン会社からの報告!




今までと違って!毎月の通帳の引き落としじゃねぇ~~と次のローンは厳しくなる!



ま~~いっか!来月に振り込めば!これはかなりの危険物1級やで~。




振込みだった人は!直ぐに変更やで~~~~!近頃のローン会社!金融機関は甘く見たらやべ~ぞ~!






やっぱし!いつもニコニコ!現金払いってか!




ランボルミーニ続々完成!リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」



や~~~~!ありがと~~ごぜ~ます。



岡山県から!Sさ~~~~~ん!



LBパフォーマンスのガヤルドRウイングを~~~~。



わざわざ!LBまで~~!その場でお持ち帰り~~。




ランボルミーニ続々完成!リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」




18日!どうですか~~~~~!




大橋さん紹介ありがとうございました。




岡山連合を、気持よく!お出迎え!



ただのツーリングじゃ~~~おいしくねぇ~から!




ドリームカーのTVの取材付きで行っちゃって~~~??まだまだ極秘でやんす~。



やっさん!よろしゅ~~~!頼んます。



フィットネスなら!薬師寺ジムってか!



ランボルミーニ続々完成!リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」



今回は!しっかりと台数決めての集合やで~~。




飛ばし屋は先頭グループで行ったって~~~。




のろのろ運転も、問題無いで~~~。マイペースマイペースやで~!



by シャコタンコヤジ。



ランボルミーニ続々完成!リバティウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」


http://lb-performance.jp/nameneko/