オリカ製作日記 運命なんて言葉・・・・・ | 『運命・真実』 玉砕覚悟の隆星のブログ

オリカ製作日記 運命なんて言葉・・・・・

そんな事誰にも分からないじゃないですか!!!


なのに何故!運命なんて言葉があるんですか!!!


どうして・・・・








という茶番は置いといて

オリカはデメリ無しの壊れのみで行く事に・・・・


いっひゃっほ~!!



魔物-猟犬 真眼(偵察仕様

魔物-猟犬 狂迅(捕食仕様

魔物-リーフ・バード(偵察用で防御力最弱

魔物-樹霊 木人(攻防高いが遅い

魔物解体-所有者の印(調べさせてもらう、その所有者をな





普通は魔物って言うのは消滅するのが普通
だが、所有者は分かるものなんだよ




書き換える・・・・・
  その破滅しかない・・・・・・
     そのシナリオを・・・・・・


とりあえず、『ぱに』と『ぎる』をどうするべきか・・・・・・・


・・・・・・これって偵察用魔物だよね




はっ!



(考えてから3秒ww)
話は早い、カード名として使用しなければ良いことだ

と言ったものの・・・・・


志麻子が残ってるんだよ・・・・・

問題点はただひとつ、志麻子は使えるが苗字が無いので少々だるい・・・・・・



魔物使いが増えても・・・・・・

誰か、テンマとテンジンの違いを教えろ!!!

そうなればキリマンジャロとクリボイログ


分類的に

緑竜-キリマンジャロ

地竜-クリボイログ

になるんだよ


専用魔物は専用として作る


クリボイログは防御重視にしても原作と違うし・・・・・
攻撃力馬鹿にしてもなんか面白みに欠けるし・・・・・


キリマンジャロは攻撃特化で直接攻撃可能
もちろんそのままのとく大ダメージを与えますが、
モンスター1枚と魔法・罠1枚を墓地に送れば止められる




攻撃馬鹿にして、破壊耐性で完成か!?



いやいやいやいや・・・・・・・


瑚太郎『そ れ は な い !』

なら、戦闘のみの破壊耐性・・・・

瑚太郎『決定!』





Rewriteは面白くて良いわwwww


朱音
『こ、この記録は・・・・』
瑚太郎
『超常現象を否定できなかった数ですよ!』






『危険を感じました』
瑚太郎
『俺を感じたのか?』
朱音
『誰と話してるの?』

会長には見えてないようだった






朱音
『嫌な予感がするのだけど・・・・ひょっとしてまだ続くのこれ?』


続きます


ここからが笑を堪える事ができないwwwww









すこし休暇をとります。





                                $~『書換能力者』‐運命の先に進む隆星のブログ~