オリカ製作日記 Rewrite of the life オリカには限界はあるのか・・・・ | 『運命・真実』 玉砕覚悟の隆星のブログ

オリカ製作日記 Rewrite of the life オリカには限界はあるのか・・・・

とか言ってみたが・・・・オリジナルのパーツなくした・・・・・

なので・・・・・再製作だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


大体やる気チャージから完成まで30分・・・・



できた物は別々に保存しないとな・・・・


その前にできたのは
書換調律-超越する能力-

8/4開始から・・・・・
完成品は
江坂(オネストの戻る効果と入れ替え効果
今宮(専用デスカリバー
ディナモ(打点馬鹿で攻撃対象は必ずこれ
ちびもす(もす!
過剰強化(古代の機械+収縮+邪神の大災害
緑竜(相手の手札を抹殺ww
出会い(これは・・・・説明できない
最後の・・・Yシャツさん曰く、思い出=魔法とか言ってたので、魔法・罠のサーチにしておいた
忘れてた過ち(何に使うんだ?
呪い(現実逃避していたのに・・・・・思い出させんなです
聖歌(限定隕石⇒恐竜隕石ですww
望み無き世界(発動条件に問題がある黒穴でおろ埋
契約線(これのせいで楽なトゥーンと化した魔物を使う 効果読みにくい・・・・・

わかるよね、あのトゥーン・ワールドが無くても大丈夫なあれですよ・・・・


パワースポット(これでライフなどを維持しよう。


オリカ製作完了

8/5
オカルト研究会(TGX300+脳開発研究所+パワーストーンですかね・・・・
どういうことかは
・TGX300に似ていて、書換の数+300×書換の数=上昇値
・カウンターを乗せて召喚件を増やす
・そのカウンターを代わりとして移動できる

製作終了

8/6
真実への道-風祭学院-(テラフォ+天王寺用サポート/戦士の生還
どういうことかは
・オカ研をサーチ
・ルート分配の意味で、書換を特殊召喚だぜ!
・書換サルベージ・・・・枚数2枚まで←(これ重要)にしておくか


製作完了


ルビは読めんぞ?

今日の火狐のタブは11
開いてるファイルは、
・火狐
・タスクマネージャ
・PhotoshopElements8.0(タブ7)
・Rewrite
・メモ帳×2
・フォルダ×2





Rewriteスリーブ欲しい・・・


スリーブは大事だぜ?
特にオリカはさ・・・・





最近のOCGって強弱激しすぎて微妙・・・・・




¥600

Rewriteスリーブ入手したいな・・・・・

キャラスリーブがまだビジュアルアンテナの商品コーナーに無かった・・・・・


何故じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




・・・・・はっ!



書換能力者の長生きの条件を見つけた!!

①人としての死

②魔物化

③ある程度維持できたら解除して、生死をさまよう

④休暇

⑤回復

⑥限界になる

①にもどる



しかし、肉体の方はどうだか・・・・

咲夜は無限に生きようとした人を馬鹿と言ってたな

同じようにできたとしても、俺はしないな

オリカは全て・・・・・アメンバー記事に出す



ルチアのテンプレートツンデレライバルキャラ発言は大好きだぜ!




判子製作した結果がこれだよ!!!!


                                 これですよ
                                $~『書換能力者』-運命の先に進む隆星のブログ~