オリカ製作日記 オリカ・・・・ | 『運命・真実』 玉砕覚悟の隆星のブログ

オリカ製作日記 オリカ・・・・


・江坂 宗源
・今宮 新
・ディナモ(わかるよね?)
・ちびもす
・過剰強化(咲夜)
・6人の中心にある芽(作れないかも・・・・)
・咲夜との出会い(作る場合のカード名は出会い)
・思い出作り(小鳥√)
・忘れていた過ち(静流√)
・アサヒハルカの呪い(多分エロくなるww)
・崩壊(崩壊ーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!)
・緑竜(リーフドラゴン)
・望み無き世界(篝・・・・)
・魔物との契約線
・オカルト研究会(世界魔法書換専用だね)
・中津 静流の『日記』(待ってて、コタロー・・・・)
・書換調律-超越する能力-(手札シンクロであいてターンにのみ使用可能)


が製作予定・・・・




今考えたら別デッキできてしまうwwwww

ガイア本拠地マグナ・マーテル

ガーディアン・フォース

あちゃ・・・・



一部、おっぱいが入ってますが気にしない

問題点は江坂と今宮のステータスだけが考えられないわけだ・・・・

周りのステータスが可笑し過ぎて・・・・・




オリカ製作最高!!!
⇒オリカってこんなに気力使うんだ・・・
⇒終わると虚しいな・・・・
⇒新しくネタを考える


と言う流れな気がする・・・・





落ち着いたら小説再開する

きっと登場キャラクターは
Rewriteオカルト研究会と
リトバス双子姉妹と
俺、黒翔 隆星
相棒、雷駕 神凛


勝手に改変してるせいで、
部活の人+篝はつきに居るはずで、瑚太郎の年齢は26ですが

年齢を戻し、17にさせ、みんなで楽しくやろうと思います


Rewriteメンバーは学校に行ってませんが、私立風祭学院に住んでいる(朱音さんが理事長?

瑚太郎⇒人かどうかの問題、書換能力を使用しすぎている為、常人扱いされない
小鳥⇒ドルイドとしての仕事をしないようにしている、偵察用の魔物を作る
ちはや⇒咲夜の力のみ残っている、作るより使用する事が多い
朱音⇒お茶目な会長、聖女としての力は無いが、魔物を良く使いながら、物のやり取りをする
ルチア⇒呪いの筈が、能力として使用可能、能力者だが、実際の能力不明
静流⇒オッドアイを隠す癖が治らないまま、薬を作ることに長けているため、回復から毒殺までできる

リトバスメンバーは学校に行ってますが、ほとんど学校に行ってなく
転校の予定が立っている

葉留佳⇒常識を覚えてきて、現在は能力者
佳奈多⇒冗談とかが通じやすくなってきている、現在は能力者

主人公で、必ず余計なことをする人達

隆星⇒道具使用型の究極能力を持つ、姉妹に能力を与えた張本人
神凛⇒謎生命体、雷を使う能力者、パワースポット的存在なため、回復に最適