オリカ製作日記 | 『運命・真実』 玉砕覚悟の隆星のブログ

オリカ製作日記

Rewrite⇒ラジオにて・・・・


Rewriteってキーボードのローマ字の1番上だけでできるって言うのを聴いて

実際にラジオ中に試してみたら











なんということだ、できるだと!?




とりあえず、オリカ製作について

改造点は
属性アイコンとレベルを全て改造

自力製作可能な限り再製作!

欠点
・本家と全然違うものになりかねない
・自分自身が投げかけない

利点
・自分のものって言い切れる
・作品の個性が出せる




と言っても、その形に合わせるだけなんですけどね





カードの追加はしばらく放置です


OCGにて、魚デッキを確認中・・・・

シンクロでないのか・・・から
エクシーズ弱っ! 何でランク4のエクシーズでないんだよ!
除外型なんて・・・・無かった!!



流石にブラック・レイ・ライサーだけは強い・・・・ってこれは闇属性か・・・


どのぐらい強いんだろう・・・・
とりあえず
キラー・ラブカとハリマンボウだけは評価する



DTでの、シャークさん弱すぎる・・・・・


自分は氷結界っというデッキを使用してます

ひゃっほう!!大寒波(禁止)つぇ~




あと、遊星も弱いね




俺のデッキを載せた所はどこいったんだ?

















製作がんばってくるぜ!ノシ