オリカ製作日記 | 『運命・真実』 玉砕覚悟の隆星のブログ

オリカ製作日記

隆星<中の人的にやる気が出ない・・・・・・・



が機皇兵が弱すぎる!!と言うことで


作ることに・・・・


ルビ無しですが・・・・

ワイズ
$~~書き換えたい運命と欲望と隆星のブログ~~

スカイ
$~~書き換えたい運命と欲望と隆星のブログ~~

グランド
$~~書き換えたい運命と欲望と隆星のブログ~~



超手抜きwwww

勝手に使え!!再配布は許さん!! 見たらすぐばれるよ?

極限まで下手に作ってるからwwww




はる<隆ちゃん、楽しんでるだけ?
隆星<う、うるさい!
はる<これってネタバレになるの?
隆星<そうだと思う・・・・


オリカは機皇兵以外はぱたーさんからのオリカを使用します


機皇城も作ってみたwww

$~~書き換えたい運命と欲望と隆星のブログ~~


効果は良く似ているが、黒薔薇が効きませんwww





かな<すこしは風紀を乱さn(ry

隆星<デ エ !
パラ< ュ ル!
隆星<テストしてみてどうだ?
パラ<これなら計画を実行できる


かな<・・・・いい加減に・・・


パラ<オーバー・ザ・レインボー!!
かな<きゃっ!!
隆星<あらら・・・デュエル中に入ってくると痛い目見るぜ?っと・・・ライフが吹っ飛んだwww
パラ<私はここに来た理由がわかったかもしれない・・・
隆星<ほほ~う



俺のデッキは・・・賢者過ぎるww
フィッシュ1キルと
安くて簡単沸いてしまうシンクロデッキ(属性縛りのシンクロは出せることが大前提)





隆星<そんな理由だったのか・・・・
パラ<貴様に伝える意味があったのかはわかってないが・・・
はる<ん、だれ?
隆星<気にするな、決闘者だ
はる<ふ~ん、そうだったんだ~
隆星<さて、パラドックス、デュエルやるか?
パラ<また、あの痛みを食らうのか?
隆星<そんなこと言わずにさ、やろうか



お前らwwライディング・デュエル風にやるなwww

Spじゃない魔法は発動してもダメージは受けない、
バイクには乗ります
SPWorld2の効果は
1減らして魔法の発動(Spの場合はノーコスト)
4で手札の魔法X400(2枚まで)
71枚ドロー
101枚破壊

隆星<クリアー・マインド!!!
パラ<なにっ!!
隆星<まだだ・・・・

星屑+F1+TG図書館2
=流星龍+希望星龍

パラ<馬鹿な・・・・また同じことに・・・・
隆星<まぁまぁ、気にしないってね
パラ<Sinサイバー・エンド・ドラゴンとSinレインボー・ドラゴンを特殊召喚
隆星<うむ、奈落ww
パラ<レインボーが・・・・トゥルースが無い・・・・
隆星<トゥルース2だったっけ、珍しいな
パラ<攻撃する意味がない・・・ターンエンド
はる<うわぁ・・・隆ちゃんって酷い事ばかり・・・
隆星<デュエルはな、このような駆け引きをしているんだ、酷いも何もって速度上げすぎたかな
パラ<貴様、ターンを始めろ!
隆星<悪い、俺のターン!!・・・・手札には・・・・

手札 収縮 月の書 フォース ライトニング・ボルテックス 
セット サンダー・ブレイク リビングデッド リミット・リバース

隆星<さて、リビングデッド発動・・・・ドゥローレンを蘇生
パラ<あの効果は・・・・
隆星<自分の表のカードを戻せるんだ、さらに、戻した枚数X500あがると言うわけだ
パラ<攻撃力は2000、残りは2枚だがどうするつもりだ?
隆星<とっておきカード、フォース発動
パラ<何!?
隆星<えっとね、ドゥローレンとSinサイバーを対象・・・
パラ<まさか
隆星<4000と2000⇒2000と4000とまぁ、セット戻して・・・5000になった
パラ<くっ・・・
隆星<流星龍効果・・・うわぁ・・・・
パラ<見せろ!
隆星<クィック2+サイココマンダー3・・・・・
パラ<このデッキで何故勝てないんだ・・・・・
隆星<俺は強いデッキを求めているわけではない、弱いデッキで、強力なデッキを叩きのめすために
パラ<そうだったのか!?
隆星<だから、強力なデッキは作らない・・・それより、ドゥロ、攻撃・・・
パラ<ぐは・・・
隆星<今日のダメージ数値は3300×5+4000×2+3000=27500
パラ<勝てなくてもいい・・・か・・・・ふん
隆星<じゃあな









はる<ちょっと見せて?
隆星<いいよ?
かな<あなたたち・・・・・
隆星<神凛、足止めしておけ
神凛<了解
かな<離しなさい!
神凛<俺は主に従うのみ・・・・





はる<このデッキって使いにくくない?
隆星<安心しろ、俺以外は使うことができない
はる<事故率酷いwww
隆星<これ以上言うなwwww
かな<くっ・・・・(何故離さないのよ!!
はる<こっちのデッキは?
隆星<あぁ、魚か
はる<何これ?可愛い・・・・
隆星<地縛神 Chacu Challhuaか?
はる<うん!
隆星<これ、飼おうか考えてるんだが・・・
はる<飼うって?
隆星<全長100メートル・・・・はぁ・・・・
はる<流石に飼えないね・・・・

かな<どこ触ってんのよ!!

バキィ!!

神凛<間違えただけだ・・・・

ガシャーン

ゴロゴロ・・・・

隆星<さて、やる気が無いので、帰るか?
はる<うん
かな<待ちなさい!!
隆星<・・・・・・(身内になってしまったので、手を出しにくいんだよな・・・・)
はる<・・・・・・(早く帰って、どんな感じに作ってるか見たいな・・・・・・・)
かな<何しゃべってんの?
はる<いやぁ・・・
隆星<積年の恨み積もりし大地に眠る魂達よ!
   今こそ穢された大地より出でて、我に力を貸さん!
   降臨せよ、地縛神 Chacu Challhua!

はる<呼んじゃったよ・・・・
かな<何が起きてるの!?
隆星<ペット飼う!
姉妹<!?
はる<全長100メートル・・・・
かな<どこに出てきたの!?
隆星<どこだろうね?俺知らないんだよ
姉妹<無計画!?
隆星<はるかにだけは言われたくなかったなwwwまぁ、良いけどww
かな<早くしまって!!
隆星<うむ

このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、
「地縛神」と名のつくカードを召喚・反転召喚・特殊召喚する事ができない。
フィールド上にフィールド魔法が表側表示で存在しない場合、
このカードの以下の効果は無効となり、このカードはエンドフェイズ時に破壊される。
●このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
●相手モンスターはこのカードを攻撃対象にする事ができない。
●このカードは相手の魔法・罠カードの効果を受けない。

の共通効果を持つ地縛神をしまうとなると・・・・・・

隆星<黒薔薇出すかwww

冷たい炎が世界の全てを包み込む。
漆黒の花よ、開け!ブラック・ローズ・ドラゴン!

ブラック・ローズ・ガイル!!!!


ドゴーン!!


はる<うわぁ!
かな<しまった!!
隆星<すげぇ・・・・威力wwww

学校、吹き飛ぶwww

怪我人

生徒多数
例の姉妹

一部市民


集計しないwww


隆星<大丈夫かって?
神凛<次の日に直るからいいだろ?





だな



隆星<はるか
はる<何?
隆星<このシステムって何だ
はる<あれ?何このランキング・・・・
隆星<以前の戦いの後か?
はる<たぶんね
隆星<それより、かなた



隆星<あれ?
はる<居ないのかな?

がらがら

かな<ここにいるわよ・・・・
隆星<さっきので吹き飛ばされてたのか
かな<早く助けなさいよ
はる<よいしょ・・・
隆星<大丈夫だって、神凛!
神凛<俺はどこの生命体だ!?
隆星<回復を用意しておけ
神凛<わかった、失敗はするなよ?
隆星<わかってるって
はる<何か地響きが聞こえるけど・・・・

グランド・スローター・キャノン!!!

神凛<やっぱりか!!
はる<飛ばされる!?
隆星<手を離すなよ!
はる<うん

かな<・・・・・(喋れないほどに、傷だらけに
神凛<ほらよ
かな<もっと安全面を・・・・って言うの遅いよね
隆星<安全も何も、自分自身の勝手な行動で生きてるだけさ
はる<私と同じだネ
隆星<ちょっと下がれ
姉妹<うん


アポリア登場

絶望<我が名はアポリア・・・・絶望の番人
隆星<さて、シンクロ使うか?
絶望<シンクロ召喚が未来の破滅を生んだ・・・まずは貴様を
隆星<お前の仲間にはシンクロ使うの居なかったっけ?
絶望<パラドックスか・・・・

注※この物語には青野さんは出ません

隆星<まぁ、あいつのシンクロは少し変わってんだよな・・・・
絶望<ひれ伏せ・・・
隆星<デュエルで決めようか?
絶望<ふん、自ら死にに行くのか・・・・
隆星<俺は死なない、守るべきものがある、その希望のために!!!
二人<デュエル!!


姉妹<・・・・・
はる<お姉ちゃん、あの人たちって・・・・
かな<わからない、でも、隆星の目は本気・・・
はる<勝ってほしい・・・
かな<同じ?




絶望<先攻は私がもらう
隆星<ふん
絶望<私のター↑ン!!
隆星<ほう・・・どんなデッキだ?
絶望<起動要塞フォルテシモを発動、手札からスキエル・アインを特殊召喚、ワイゼル・アインを召喚
リバースを3枚伏せてターンエンド・・・

隆星<俺のターン・・・・ハリケーン発動・・・・
絶望<何!?
隆星<と言うことは俺の勝ちだな?
絶望<何を言ってるんだ
隆星<パラドックスと同じように焼くか・・・死皇帝の陵墓発動

ライフを2000払うことで、手札から超古深海王シーラカンス召喚
手札のゾンビキャリアを捨てて
たうなぎ
がんなー
ぶろんと
まいすた
シンクロ

図書館(ぶろんと+がんなー)
グング(まいすた+たうなぎ)

まいすた効果
トークン特殊召喚
図書館効果1枚ドロー

絶望<何をする気だ!?
隆星<みりゃわかるだろ?


手札を一枚捨てて、がんなー効果
がんなー蘇生
しーらかんすとがんなーで星屑
図書館効果1枚ドロー
捨てて、がんなー
F1だす
図書館+F1で、2枚ドロー

絶望<展開いくら攻撃したところで、スキエルアインが出続けるから意味無いだろう
隆星<それぐらい計算のうちだ、ターンエンド
絶望<私のターン!!

8000/6000

はる<隆ちゃん珍しく攻撃しなかった・・・
かな<スキエルアインが問題だと思うわ
はる<え?
かな<あれは相手によって破壊されたとき、機皇兵と名のつくモンスターを呼ぶ
はる<同じモンスターでもいいの?
かな<あれも機皇兵とついてるから平気なの
はる<どうやって勝つんだろう・・・・


絶望<グランエル・アイン召喚
隆星<やはりか
絶望<効果でスターダスト・ドラゴンの攻撃力を半分にする
隆星<残念、スターダストは居ないぜ?
絶望<何!?
隆星<対象にあったやり方をしているだけさ・・・
絶望<シューティング・スター・ドラゴン・・・・
隆星<どうする?
絶望<カードを3枚伏せてターンエンド
隆星<俺のターンか・・・
絶望<リバース発動、レベル・カノン ロックオン・レーザー
隆星<チッ・・・



はる<効果は召喚・反転召喚・特殊召喚したとき、
かな<そのモンスターのレベル×200ポイントのダメージをコントローラーに与える
姉妹<!?
はる<隆ちゃん、どうするんだろう・・・・


隆星<レインボーフィッシュを召喚
絶望<レベルは4、効果で800ポイントのダメージを与える

8000/5200

隆星<デッキトップ・・・ゾンビ・キャリア
絶望<レベルは2、効果で400ポイントのダメージだ

8000/4800

はる<隆ちゃん!!
かな<隆星、なぜ自らダメージを受ける行為を!?
隆星<これで決めるから・・・・

シンクロ召喚!!!

ブリューナク
図書館効果
1枚ドロー

絶望<レベルは6、効果で1200ポイントのダメージ

8000/3600

隆星<俺を不利にするとはな、だがこれで絶望は消えた・・・・
絶望<何をするつもりだ
隆星<簡単なことさ、手札を1枚捨てて、スキエルアインを手札に戻す
絶望<!?
隆星<さらに、手札を二枚捨てて、レベル・カノンと、リバースを破壊
絶望<馬鹿な・・・この私が負けるというのか!?
隆星<えっとだな・・・・ブリューナクでワイゼルアイン攻撃
絶望<やめろ・・・・
隆星<8700のダメージってところだ、帰れ!!


はる<やっぱりすごい・・・・
かな<びっくりさせないでよ!
隆星<あいつのデッキは嫌がらせ用だな・・・・
はる<帰ろっか
隆星<あぁ、かなた、お前はどうするんだ?
かな<私は寮に戻る、はるか、隆星に迷惑かけちゃだめだよ?
はる<だ、大丈夫だヨ!!
隆星<大丈夫だ、じゃあな
かな<うん



隆星<デュエリストはいつも俺のところに来るんだな・・・・
はる<なんで、デュエリストってわかるんだろうね?
隆星<やはり、次元フィールドか?
はる<じげんふぃーるど?

簡単に説明すると、墓地は消滅
除外は次元の中吸い込まれる
フィールド上が浮いてる

本人はデッキしか持ってません

隆星<ということだ
はる<そんな持ち方だったの?
隆星<まぁな・・・・・ん?

家の前で・・・

はる<まさか・・・・
隆星<あいつ等けんかしてるな・・・・

パラ<やはり貴様も負けたのか?
絶望<貴様は簡単にやられすぎてるんだ、私のほうが上だ!
パラ<打点なら私のほうが上だ
絶望<貴様のカードごとk(ry
隆星<てめぇら、そこをどけ
未来<!?
隆星<いいからどいてくれよ、でないと・・・・

粉砕完了

隆星<さて、入るか
はる<うん



しっかし・・・・
人間関係って慣れないな・・・・

はる<隆ちゃん、
隆星<わかった


二人<疲れた・・・・

何してたって?
そりゃ・・・・外掃除ですよ


隆星<風呂行ってくる
はる<わたしも・・・
隆星<俺がそういうのに弱いって知ってるからやってるのか?
はる<うん
隆星<まぁ、いっか

とりあえず

隆星<最近何かおかしいことでもあったか?
はる<変な人増えてる・・・
隆星<あぁ・・・・あいつらは未来から来たとかいってた
はる<え?
隆星<俺も正直、何を言ってるのかがわからなかったさ
はる<なんで、あの人たちって、戦いを挑んでくるの?
隆星<知らないさ、だが、デュエリストということだけはわかってる

(この会話で、明らかに隆盛のほうが上な感じで会話してますが
隆星の方が年下です)

はる<あれ?足りないんだけど?
隆星<え?何が?
はる<シャンプーが・・・
隆星<しゃぁないな・・・ほぃっと
はる<ありがとう
隆星<気にしなくてもいいさ、
はる<私たちってどういう関係なの?
隆星<わかんないが、家族みたいなのかな・・・
はる<家族か・・・隆ちゃんといっしょの家族・・・
隆星<家族って言っても、よくわからないもの同士だよな
はる<うん
隆星<まぁ、そんなの関係ないかな?
はる<関係はあるかもしれないけど・・・・
隆星<仮にも、お前のほうが年上だから、お前なら見つけられるかもな?





次回からパラドックスはパラではなく、矛盾で行きます