忘年会での突然の告白から1ヶ月…

29年度でチームを去ってしまう
太郎コーチの大送別会を開催しました🌼





太郎コーチの、本気でかかってこい!🔥
の言葉で始まった練習、選手の皆ワクワクが押さえきれていませんでした😆😆



夏合宿でやったほふく前進リレーをはじめとする
数々の思い出のメニュー!!!✨

ミニゲームでゴールを決めた選手はコーチの良いところを叫ぶというルールつき😳💗

(なかなか点が決まりませんでしたが…😁)




{D298AA3E-CC2C-4220-97EF-E6D92420B819}





その後送別会では、学生によるにゃんこスターや大人世代による笑いあり涙ありの呼びかけ😂😂



そして、
夏合宿で朝寝坊した太郎コーチに戒めの
「選手たちの声入り目覚まし時計」と

2年分の思い出と愛を詰め込んだ
「手作りアルバム」をプレゼント💖💖

アルバムは女子ならではの超高クオリティー👏👏


{BAE8C36F-D5CB-417B-94BF-08AE2AB98AC8}







太郎コーチとのお別れの悲しさよりも、
太郎コーチと久しぶりに会えた喜びの方が大きい
明るい会になりました💐✨



終わってからひしひしと実感する悲しさ…😢

選手みーーんな太郎コーチが大好きなんです😍









頑張れ!太郎コーチ!!いつでも待ってるよ🐥

(文京LBレディース LJKゆきか)