みなさま初めまして、
文京LBレディース背番号3MFのはなです!

よく老けてると言われますが実は未成年。
宴会隊長ならぬ、自称イベント隊長として
十代最後の夏を謳歌しております。

去る7月9日、CLUB LB-BRB大夏祭り。

イベント部には密かな夢がありました。




「東大でスイカ割りがしたい」





私たちはその一心で、男子部主将を後楽園のドンキでけっこう困らせました。
(テジュンさんの柔軟な対応に感謝です🙏)

「もっとコーチの魅力を引き出したい」

特に嫌がる福田さんはじめコーチ全員に
ピンクの可愛らしいはっぴを着ていただきました💕
(さすが江戸っ子の福田さん、ねじりはちまきまでもこの着こなし👏✨)

お陰様で皆さんに楽しく交流を深めていただきました!*\(^o^)/*



JKドリブラーちさき
捨て身のボリューミーダンサーゆきかといった
優秀な頼もしい後輩たちと共に


誕生日会や送別会もサプライズ企画してきました😁⤴︎


私は関与してませんでしたが、
2人はバレンタイン企画も大成功させました💝


こうして発揮される抜群のチームワークは、
ピッチ内にも活かされていると
確信しております。

今後ももちろんサッカーに本腰を入れつつ
チームイベントの企画・運営も頑張って、

ゆくゆくは福田さんの公認をいただければ
と思います!!💪


ご愛読ありがとうございました。