「人情と胸板は厚い方が良い」

 

この言葉に出会い、私の中で何かが変わりました。

 

road to 胸板。
road to 人情。

 

思い返せば、人情と胸板を厚くするための、長く辛い旅のスタートだったような気がします。

 

私はまず、ベストボディという大会に出ました。
炭水化物を抜き、ササミばかりを食べる毎日。浅海、ササミを食べる。

 

炭水化物を抜くということは、フラフラします。走れません。
当然パフォーマンスが落ちました。
福田さんに怒られるので、もちろん内緒でした。

 

行動の結果、2000名の応募者の中から160名に選ばれ、横浜大会に出場しました。

 

周りは人情と胸板の厚さに自信を持つ、強者ばかり。

 

予選敗退でしたが、この旅はエンドレスジャーニー。もっと頑張ります。

 

もちろんこの経験はLB−BRBに必ず活かせると確信しております。

 

まずは当クラブの長久徹史若頭の痛風を治し、コワモテとは裏腹の赤ちゃんボディを引き締まった素晴らしい身体に変えたいと思います。

 

乞うご期待。

 

浅海友峰(LB-BRB)