こんばんは('-^*)/

今日は不安定な天気でしたね。幸いうちが登下校してるときは降られなかったのでよかったですww

さてタイトルにもあるようにプリズム☆リコレクションの体験版をやりました!
__.PNG 

クロシェットの作品は過去のもやっているのですが、まずヒロインがすごく可愛いですねwwそして今作もやっぱりみんな胸が大きいwwなんかクロシェットの定番になってきていますね。

体験版は序盤の内容が入っていましたが体験版でもけっこうなボリュームです。ダウンロードするのに3時間くらいかかりましたね・・・うちのパソコンが悪い可能性が高いけど

ヒロインも全員登場しましたが第一印象的に雛乃がいいですねww(画像左上の金髪の子です
雛乃はチュッパチャップスが大好きなのですがそれを舐めてるときがすごいwwそれ以外も笑えるところもあったりとやっぱり期待通りおもしろそうですww

まぁ詳しくはバナーも貼ったのでそちらから公式にでもww雛乃のチュッパ舐めてる姿を見たい人はぜひ体験版をやりましょう!

しかし体験版やって続きが気になりますが発売は21日とまだまだあるからこれはきついですね・・・とりあえず体験版をもう一週くらいしますかww

ちなみにおまけとしてヒロイン2人のシーンもあります。これもクロシェットらしいといった感じですねww


感想はこれくらいですが12月の欲しいゲームが多すぎる・・・「プリコレ」は買う確定としてツイッターで話しててほぼ買いそうな「いま妹」、Whirlpool新作の「Justy×Nasty」と久々に3本もありますww3つ目はまだ悩んでますが水鏡まむず先生が原画をしてるのでやっぱり欲しい・・・しかも予約特典がボーカルアルバムって買わなければならないフラグがww

まぁ買って積んで置くという可能性が高そうです。しかしこれらを買って冬コミも通販することになると今後お金あんまり使えなくなるのでイベントがピンチです・・・というか12月忙しすぎww

12月24日にはサーカスのイベントあると言ってましたがなんとアニメ~D.C.III~の1話試写会&舞台挨拶!!!これはもう行くしかない!一応抽選ですがどこかには当選するでしょうねww年末にもなにやらイベントがありそうですがそちらは情報待ちですww

というわけでこれから忙しくなりそうですww

それではっ